

シンブル(’’

こんばんは、すえーどです(’’
前回の更新からもう3ヶ月もたっちゃってますね。
間にハロウィンイベとかアサシンとか色々あったんですが、
私はどうもSSを取る癖が無いため全然SSがありません。
困ったものです(’’

尻の人もモンハンにハマってInしても放置がほとんどだし、
少し尻をせっつかないと(’’

demi1130.jpg
着ているアバはラディウス【白】
いわゆるウェディングアバですね。
他の方のブログ等でも紹介されてたりする、かなり可愛いアバですね(’’



さて、タイトルにもあるようにうちの園児がYDLシンブル作れました。
これでめでたく両YDLになりました(’’
ydl1130.jpg

前回の更新から防具もエピに変えたりアクセも一新したりと、かなり装備をいじくってます。
なにげに竜珠も追加されたのでコード付け替えてたりした時期よりお金がかかってます、、、(’’
この仕様変更ほんとしんどいですね、、、

sute1130.jpg

そして現在のステがこんな感じ。
サブ武器を70E10→YDLに変えて攻撃力が5~6kくらい上がりましたね。
竜珠もそれなりに良いの揃えたらHPもかなりあがってくれました。
ガッチガチです(’’


それと、園児は大分強くなったので今はフィジシャンを強化してます。
kemi1130.jpg
スク水バウチャーが出てしまった為に、アバ全部お金に変えられてしまった可哀想な娘です。
70Nとかちょくちょく野良に顔出すと思うので、見かけたら生暖たく見守ってあげてくださいね(’’

キャノン(’’

こんばんは、すえーどです。
ものすごく久しぶりに更新する気がします(’’

ちなみに着てるのはシュリータ【桃】
可愛い楽団員みたいで良い感じすね(’’
demi.jpg

YDHCも固定PTで安定して消化出来ていい感じです。
優先的にウロコも回してもらってついにYDLキャノン作成できました(’’

sute.jpg

GDLキャノンに比べて素火力13k近く上がってます。
これにネクストギアが乗って56kくらいに・・・(’’

次のメンテでYDL防具のドロップが倍になるみたいですし
固定でもYDL武器持つ人が増えて消化が楽になるといいな。

炎天の武人( *゚*゚ *)

どうも尻です( ゚*゚ )

七夕ということで尻も願い事をしてきました(´∀`*)


DN 2013-07-07 18-55-02 Sun


前回の記事でHC固定を募集して無事メンバーがそろったので挑戦してきました!

マセ無しで火力もFD詰んでる人がいない状況だったので不安がありましたが・・・


















DN 2013-07-08 00-14-19 jpg
無事に討伐!!!( ;*; )

何度も打ち合わせをして連携を確かめ、冠詞や装備を協力しあって達成することができました!
まさにチームワークの勝利です( ゚*゚ )b
討伐した瞬間のVCの歓喜っぷりがやばかったw






DN 2013-07-08 00-14-51 Mon
完全勝利した尻ちゃんUC
懸念していた時間ですが思った以上に削りも早くそこまであせることなく炎天の武人をゲットすることに成功!





DN 2013-07-08 00-31-53 Mon
記念写真( ゚*゚ )

☆MiLLiA(グラディエーター)
ファースレイ(ガーディアン)
nssfge(マジェスティー)
xxxDiOxxx(インクイジター)
|優|(ブレイドダンサー)
カノンノ・E(テンペスト)
すえーど(ギアマスター)
尻(エレストラ)


皆さんほんとにお疲れ様!そしてありがとおおおおおお!(*゚*゚ *)






・臭い牛乳

DN 2013-06-22 05-44-24 Sat
ギルメンのくまから・・・くまにやる笹はねええええええ!
ハチミツ舐めときなさい!





DN 2013-06-22 19-45-49 Sat
尻のファンと言ってくれた人から( ゚*゚ )b
頭なでなでしながらそっと尻に牛乳ぶちこんであげる///



やはりアプデ以降牛乳は不作のようです・・・みんな!尻にもっと力をくれええええええええ!




・おまけ




DN 2013-07-05 23-59-29 Fri
女と化した尻様(*゚*゚ *)






DN 2013-03-28 02-33-50 Thu
(アカン



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログみんなも願いごとした?( ゚*゚ )

祝10000アクセス!&YDHC固定メンバー募集

お久しぶりです尻です( ゚*゚ )

この度当ブログが10000アクセスを突破しました!
ブログを始めてから約半年でここまでこれたのも皆さんの応援や臭い暖かいメールのお陰です( ´;*;`)
本当にありがとうございます!!!



DN 2013-05-29 02-11-46 Wed
尻奴隷ファンも付いてくれました(´∀`*)

ブログを通じてフレンドも多く増えたので嬉しい限りです!そろそろフレンド枠拡張がほしいです・・・



さてとうとうYDHCが実装されましたね( ´゚*゚`)既にネル鯖でもいくつか討伐PTが出ていますね!
自分はまだHCには行けてませんがあわよくば60キャップのうちに討伐できればと目論んでます・・・

そこでYDHC討伐に向けてこの場を借りて固定メンバーを募集させてもらおう思います( ゚*゚ )

↓以下公式自由掲示板よりコピペ


前回の投稿からいくつか変更点があったので再投稿させてもらいました

70キャップ開放まであまり時間はないけど狙えるなら60キャップのうちに討伐したい・・・!
そんなわけで60レベルでのYDHC討伐に向けて固定メンバーを募集しようと思います( ゚*゚ )


<現在の構成と装備>
ギアマスター  GDL12 12
ガーディアン  GDL11 60E10
インクイジター GDL12 12
スナイパー    覇者10 10 FD1500↑
エレストラ   現在交渉中

スナイパーはエレストラにもCC可(GDL12 12)


<募集職>
マーセナリー
ダンサー
アクロバット


<活動時間>
毎週土~日 21:00~


<募集条件>

・NYD無死生存討伐経験ありでだいたいの攻撃は避けられる自信がある人

・ダンサー、アクロバットは両GDL+12↑もしくはそれ相応の火力がある人

・マーセナリーは生産60E+10↑で冠詞を状況に応じて変更できる方、今のところ疾風鉄壁冠詞を持ってもらいたいと思ってます
 (現地点でガーディアンはGDL持ちですが60E知恵冠詞に変更してもらう予定です)

・VC有り、聞き専でも可

・固定集合時間を守り、礼儀やマナーをわきまえられる人



<計画>

・固定のある前の週に集合時間を合わせるようにし、なるべく全員が集まるように調節していきます。

・最終的にはHC討伐が目標ですが、まずはNYD40分を切る事を目指そうと思うのでNYDもこの固定で消化していきたいと思います
 タイム短縮のために色々と検討していきたいと思うので意見を言ってくれると嬉しいです

・NYDとHCの報酬についてはメンバーが揃い次第相談していきながら決めていきたいと思います。

・60キャップでの攻略が目標ですが、もしできなくても楽しくやっていければと思ってます( ゚*゚ )


質問等随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ!
もし興味があれば掲示板かAlice・blueまでメールをお願いします( ゚*゚ )





今回のYDHCでは自分はスナイパーを出そうと思ってます( ゚*゚ )
FDもある程度詰んで現在火力42kですがHPや防御面などをもうすこし考慮して装備をそろえていく予定です。
現在他のエレストラさんに交渉中ですが結果次第では自分がエレストラで参加するかもしれません。

頑張って討伐を狙っていくつもりですが皆で楽しくやれるのが一番ですのでお気軽にメールや声をかけていただけると嬉しいです!



それでは今回はこの辺で( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ臭い牛乳もちょこちょこ頂いてるので次回紹介させてもらいます(ノД`)

灼熱の覇者

DN 2013-05-14 23-09-42 Tue



からのー?





























DN 2013-05-14 23-09-52 Tue

灼熱の覇者!!( ゚*゚ )b

最後8無死残ってだるかったけど野良に潜入して無事とれた^q^

YD討伐してからずっと征服狙ってたしやっと肩の荷がおりたって感じですw

これからはフレの練習とかを手伝ったりしようと思います!




・臭い牛乳

DN 2013-05-11 20-57-17 Sat
DN 2013-05-11 11-47-34 Sat

うちのギルメンのぱんだくまより( ´゚*゚`)
二度も送るアイテム間違えるとは・・・・もう何されるか分かってるよね(ゲス顔



DN 2013-05-14 23-16-04 Tue
YD征服ログ流した直後に送られてきました( *´゚*゚`*)
今YDゴーレムがんばってるみたい(・∀・)応援してますお!


DN 2013-05-13 23-14-37 Mon
ガデ子様からの定期便!おかげで牛乳回収が捗ってますお!
来週一緒にメモリアで修行しようぞ( ゚*゚ )









牛乳回収も順調だと思ってた矢先・・・








無題1
運営ちょっと尻出せや(激怒
この改変にいったい何の意味があるというのだ・・・

たとえドロップ率減ったとしても尻は負けずに集めていくので協力をお願いします(ノД`)




そういえば数日前にちょっと嬉しいことが(´∀`*)
YD募集で鳩を流してたときに・・・






DN 2013-05-12 21-26-47 Sun

初めてこんなささが来て尻から滝のような涙が( ;*; )
声かけていただいてありがとうございます!ブログやっててよかったと思う瞬間ですね(ノД`)これからも頑張りますので見に来てやってください( ゚*゚ )b








・おまけ






無題
借金なう(




それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログそういえば最初にどうも尻です( ゚*゚ )って言ってなかった(遅









プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

