

60ネストとかフル装備とか尻とか

どうも尻です( ゚*゚ )

ちょこちょこと60ネスト消化していますw

先日すえーどさんとペア吐息いってたら珍しい光景が・・・



DN 2012-11-27 23-32-27 Tue

イデア前線基地にて同じエリアからファルタス2個同時ツモ( ゚*゚ )
ちょっとわかりにくいですが左端と右端にあります

二人で仲良く1個づついただきました^q^




この二日間は主にギルメンやフレンドと60ネスト消化していますが周りが結構イケメンさんが多いので楽させてもらってます^q^

ギルメンのキスリップさんもその一人!






DN 2012-11-27 20-14-29 Tue

リップさんとネストいくとすごい勢いでボスのゲージが削れていきます・・・



そんなリップさんに「尻見せて!」とお願いしてみたもののテレジアの導きにお断りされ続けるばかり・・・
何度もお願いしてみた結果ようやく見せてくれました( ゚*゚ )







DN 2012-11-27 20-57-08 Tue

スパッツとな( ´゚*゚`)
まあこれはこれで・・・(・∀・)イイ!!さすがケツヒップキスリップさんやでえ







そしてフル装備( ´゚*゚`)


DN 2012-11-29 00-44-03 Thu

先週まで1830くらいだったので少しポイントUP!
アデムンロアクロなど苦手な職が多いから練習しておきたいとこ(ノД`)

アベレージで「仕方ない戦ってやんよ^q^」っていう方を募集しております(’’
pvpもうちょい練習したいです・・・






あとはエピトゥリカの装備を色々変えたのでステ晒し( ゚*゚ )
DN 2012-11-28 23-23-47 Wed
今までフル60ノーマルエピだったけどGDL防具結構持ってたのでこの機会に卒業( ゚*゚ )
一応ダメトラとオトマ技巧は入れてます。
かろうじてソロ吐息まわれるレベルまでは成長しましたw


















・・・
























すえーどの装備見た後じゃなあ・・・って思った奴ちょっと尻だそうか( ´゚д゚`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ尻出すついでにここもクリックしてくれると嬉しいな( ゚*゚ )

アルフ!(ステマ注意)

ぱんくんが一人で更新は寂しいそうなのでうちも更新(’’
うちの可愛い幼女がいろいろ強化されたので尻晒しステ晒し。

char.jpg

ガイツ4箇所冠詞2になったら敏捷が綺麗に揃った記念。
@1足りないもどかしさに全木馬が泣いた(’と

9999.jpg

その後半分やけになってシュパンオープン。
ぱんくんと同じく5個目でめでたくアルフレア2セット揃いました!
これでこの子の元気玉も更におっきくなるに違いない(’’

sute1.jpg
sute2.jpg

@はGDLシンブル拾うかガイツシンブルを+10にするか。。。
これだけあればYD固定とかも入れるかな。
ちょっと頑張ってみよう、うん(’’

GDHC!

どうも覇者シンブルに潜在つけようとして5回失敗し結局無潜在で取引所で出した尻です( ;*;)



今日はエレスとスナのHC消化してきました!





・Alice・blue
DN 2012-11-27 00-16-49 Tue
この子はちょっと前から固定でお世話になってます( ゚*゚ )
回数こなす度にタイムが縮まってるので良い感じ(´∀`*)
いずれ10分台だせるといいな!

物理リングとクリコ出たけど惨敗^q^
そしてスタッフは今週もおあずけ・・・




・pangaea
DN 2012-11-27 01-10-44 Tue

この子は他のギルドにお邪魔して半固定みたいな感じで消化させてもらってます!
ギルドの皆さんの強烈目指して頑張ってましたがついに今週とれました!
みんなおめでとおおおおお( *゚*゚ *)

こちらの皆さんとは長い付き合いなのでいずれ紹介できたらと思います^q^


そしてこのPTにはうちのすえーど(ギアマスター)も毎回同行してもらってます。








DN 2012-11-27 00-50-37 Tue

ビッグメカボンに命をかけるイケメン園児です( ゚*゚ )

GD6R3PでGDに追われながらビックメカボン抱えて走ってる姿は萌えの一言(´∀`*)





DN 2012-11-25 04-00-54 Sun
・白と青のコーデで固めた二人のツーショット!

後ろのペット(命名:尻が本体)がハアハアしながらガン見してます( ´゚*゚`)




とりあえず今週も3キャラHC完了!あとはエレスの60ネスト消化かなあ・・・
色んな人と行きたいので皆さん気軽に声かけてくださいね!

それでは今回はこのへんで( ゚*゚ )ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログクリックすると尻だしてお礼しにいきます( ゚*゚ )

リセット!

どうも尻です( ゚*゚ )



今日ブログランキング見たらなんと51位に上がってました( ´゚д゚`)

まだブログはじめたばっかりだというのに・・・


皆そんなに尻が好きなのか(殴



てか皆さんこんな駄ブログに足を運んでもらって本当に感謝です(ノД`)




リセットされて自分が真っ先にやるのは

DN 2012-11-22 14-54-55 Thu

エピトゥリカのHC印章集め^q^

この子は60開放する直前に作ったので毎週印章集めに追われます( ´゚*゚`)

一応HCは主要3キャラ全部消化してます。






そして今週何よりも楽しみにしてたのが覇者武器!

自分は紋章ギャンブルは弱いほうなので確実に収入を手に入れられるように覇者装備と交換するようにしてます^q^

そして今週は3キャラ同時に武器を手に入れることに成功!

倉庫のクリコが火を吹くぜ( ゚*゚ )

DN 2012-11-24 23-02-43 Sat
DN 2012-11-24 23-02-45 Sat
DN 2012-11-24 23-02-46 Sat


エレスだけは1700超えてるのでオーブと交換^q^

潜在5~6回張り替えたのは内緒・・・



スナは2回目で良潜在(´∀`*)

園児はクリコ持ってなかった・・・(涙目
クリコ手に入れるまで持ってようかなあ('A`)


とりあえず適当な値段で出してるので良かったら買ってください( ゚*゚ )







そして今日のファルタス







DN 2012-11-24 23-19-15 Sat
DN 2012-11-24 23-35-11 Sat
見事に2個ツモ!

これで今の地点でエレスのトライバル装備は全身冠詞Ⅱになりました^q^









そしてGDHC^q^

今回参加したギルメン

キスリップ(スナイパー)
すぅえーど(セレアナ)
∽GOD∽(セイント)
RIOLL(マジェスティー)
明日のBOSS(デストロイヤー)
自分(シューティングスター)


さらにフレのガデ子さんと野良の方でいってきました!

DN 2012-11-25 02-48-50 Sun

尻がギルメンをこきつかったせいで一人死んじゃいましたが無事討伐!
労働基準法違反サーセン^q^

DN 2012-11-25 02-49-28 Sun

報酬微妙すぎワロタ・・・

クリコはすうぇーどさんに持っていかれました( ´゚*゚`)BBAのくせに




こんな風にギルメン紹介をしながら日記を書いていけたらと思ってます^q^

ちなみに自分は基本1chパンドラシープ付近で放置してるので見かけたら尻出して声かけてくれると喜びます!

それでは今日はこのへんで!( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックするときっと魔型リングが・・・!

ファルタスとかステ晒しとか

昨日ドラネス落ちてフレの皆さんと麻雀やってた時のこと・・・

尻「残り2100点だが満貫テンパった!和了ればまだ戦える!リーチ!」 つ「ニ筒」


フレ「ロン」


尻「( ´゚д゚`)」

その後チャットで発狂したのは言うまでもない・・・






どうも発狂尻です(何

昨日はドラネス落ちてほとんど何もできませんでした(ノД`)
挙句の果てには破門者の魔導書4個を1個分の値段で出してしまうという醜態まで・・・
買った方大切に使ってください(涙目


冠詞2実装されてからずっとソロで吐息デイリーがんばってるけどなかなか集まらない・・・



アッタマニクルワネェー!
DN 2012-11-23 23-45-23 Fri


今日もやったけど案の定でませんでした・・・(ノД`)シクシク



そしてステ晒してみる( ゚*゚ )
DN 2012-11-23 21-09-02 Fri
DN 2012-11-23 21-10-00 Fri









CT低いのに突っ込んだら負け^q^

トライバル4GDL3で防具は全て+6、武器はメイン+12サブ+10です。

火力は氷攻撃37602火攻撃27731
耳は知恵リリカです( ゚*゚ )




ちなみにスキル振りですが
火列:ロード6他前提 バード切り
氷列:GW9アイシフ1スピア1 他M振り



当面の目標としては
・GDLスタッフを拾う(震え声
・YDに向け防具強化してHP確保
・CT最低25kは確保する(ノД`)

YDで少しでも貢献できるようにしないとなあ・・・('A`)


~リンク追加~

廃アデプトへの道 ~千代之~
自分がよく拝見させてもらってるイケメンアデプトさんのブログです!
ニコ生主でもあり最近よくお世話になってます^q^
メシウマ日記詐欺には要注意です( ゚*゚ )

☆れびぃ☆の足跡
自分がお世話になってる固定の園児さんのブログです!
自称寝落王の名は伊達じゃない!(ぇ
とりあえず両GDLうらやまあああああ( ゚*゚ )









・おまけ









DN 2012-11-23 21-22-57 Fri

親父の愛を受け止めるガラン・オーク(意味深




ドラゴンネスト・攻略ブログクリックして愛をください(何

snap_mokuba15_201211421503.jpg
 
やぁ(0´∇`)ノきょろだよ

木馬ギルマスやっとります!
そういえばね
最近トラックにひかれましたwwwww

テラゲンキやし!!


このブログかきづれえな!
がむばる!


これからもケツ愉快な仲間たちをよろしくお願いします!

ロールケーキウマアアアア(*゚Д゚*)

自己紹介

どうもことAlice・blueです( ゚*゚ )

自分はギルドの中ではなぜか尻キャラとして扱われています( ´゚д゚`)
なぜそう呼ばれるようになったかは後述しますw

今日は自分のキャラの紹介でもしようかと思います!









メインキャラ:Alice・blue(エレストラ)
DN 2012-11-22 14-50-14 Thu


火エレスの人が多い中流行に逆らった氷寄りエレストラです( ´゚*゚`)
噂ではフェアリスターの掟を破って尻から魔法を出すようになったとか・・・
プロキシマ青と髪の色が良い感じ(´∀`*)







サブ:pangaea(スナイパー)
DN 2012-11-22 14-52-25 Thu
実は元メインキャラ( ´゚*゚`)
GD時代の不遇でメインからサブに降格・・・それでもまだまだ頑張る!

そして自分が尻と呼ばれるようになった元凶キャラでもある。


この子にリディアスアバを初めて買ってあげた時ギルメンが
「おいパンツが尻にくいこんでるぞ!」
って言ったのがきっかけでした^q^








それからは尻を向けてテレジアの導きに感謝するようになりました。

DN 2012-11-22 14-52-40 Thu






サブ2:エピトゥリカ(シューティングスター)
DN 2012-11-22 14-54-55 Thu

幼女かわいいよ幼女(殴)
最初はギアマスになるつもりだったのに気がつけばSSに・・・
べ・・・別にスプラッシュがやりたかったとかそういうんじゃないんだからねっ!///






以上主に活躍してる3キャラを紹介しました^q^
この他にも
babylon(ムーンロード)
Armais(テンペスト)
velaciela(スクリーマー)
がいます^q^

PTに入った時「ただし○○は尻から出る」ってコメントがあればそれは自分です^q^
よかったら追放歓迎してやってください( ゚*゚ )

以上自己紹介でした。













こんなノリで大丈夫かな・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると喜びます(ノД`)

当ブログについて

初めまして!三角木馬の担当Alice・blueと申します( ゚*゚ )

ここではネルウィン鯖に生息するHENTAIギルド<三角木馬愛好会>についてと当ブログについて書かせて頂きます^q^

当ブログは10人程のメンバーで構成された身内ギルドです。
ギルドマスターきょろを中心に毎日ぶっ壊れたトークが繰り広げられています( ゚*゚ )

基本的にブログは自分が書きますが気が向けば他のメンバーも書くことがあると思いますw
内容はドラネス内の出来事や日常、別ゲーなどをダラダラと書いて行きたいと思います^q^

もしPTでうちのギルドを見かけたら追放声をかけてくれると嬉しいです(´∀`*)
できるだけおもしろおかしい内容にしていくようがんばりますのでよろしくお願いします!



( ゚*゚ )←この尻文字にピンときたら110番!

ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると更新頻度が上がるかも( ゚*゚ )
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

