

大晦日の奇跡

あなたーにー あーえーてー














ほんとうーにー よかーったー














うれしくてー うれしくてー













ことーばーにー できなーいー


















DN 2012-12-31 02-02-01 Mon
DN 2012-12-31 02-00-21 Mon


どうも尻です( ゚*゚ )




杖を求めて数ヶ月・・・今年最後の日についに・・・



GDLスタッフがでてくれましたあああああああ( ;*;)


手に入れた直後にすぐマナレージでHCに行った皆が見守る中叩いて+12に!
潜在もフレの協力のおかげもあって納得いく潜在がついてくれました!

ログを流したあと多くのひとからおめでとうのささが・・・ありがとうございます( ;*; )


DN 2012-12-31 20-14-23 Mon


込火力43593になりました^q^
CT大幅に減ったけどPTバフあるし(震え声





・臭い牛乳
DN 2012-12-28 03-17-17 Fri
ノロウイルス確定コースktkr( ´゚*゚`)



DN 2012-12-28 20-08-41 Fri
からっとさんくっさ( ´゚д゚`)そして倉庫もくっさ( ´゚д゚`)


DN 2012-12-31 02-19-39 Mon
ログ流した後にいただきました!ありがとおおおお( ゚*゚ )
画像の都合でスペース空いてもうたw




・リンク追加

光の大地を!
アドウィンさんのブログです!以前から牛乳を送ってくださってました^q^
今回スタッフのログを見ておめでとうのささをしてくれました!尻から涙が・・・( ;*; )
相互リンクのお願いを受けて尻もホイホイリンクさせてもらうことに( ゚*゚ )b
冷凍たい焼きはこの方に送りつけましょう!









あとは新キャラを2体作成^q^

DN 2012-12-30 05-03-17 Sun
A・Gaff(デスト予定マセ)
マセ様募集・・・?尻様・・・やろ・・・?




DN 2012-12-30 01-54-51 Sun
FELYS(ガデ予定パラ)
ただしプロボは尻から出る( ゚*゚ )


この2キャラはちょっと羽をのばすために別ギルドに入れてます( ゚*゚ )いずれも前からお世話になってるとこです!
見かけたら尻見せてくださいね( 殴





今年ももうすぐ終わりですねー( ゚*゚ )ドラネスを通じて色んな人と知りあえて楽しく遊ばせてもらいました(´∀`*)
ここまで楽しめたのもギルメンを始めフレンドやブロガーのみなさんのおかげです!本当にありがとうございますm(__)m

来年も尻ワールド全開でいきますのでよろしくお願いします( ゚*゚ )

それではみなさん良いお年を!( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ来年も尻と三角木馬をよろしくねえええええ( ゚*゚ )

ちっくっせーにゃ!

どうも尻です( ゚*゚ )

ここ数日YDやらネスト消化やらでブログ更新頻度が下がってます(ノД`)
YDはGDみたいなぶっぱゲーじゃない分やりがいありますね( ゚*゚ )
今は忙しいながらも楽しんでます!




・臭い牛乳


DN 2012-12-24 12-41-13 Mon


ないんちぇさんから!これを尻に塗りつけるにゃししww
だからこれは人間に効果がないとなんどいえb(ry





DN 2012-12-24 12-41-26 Mon

このブログ創設してから初めてブログ見てますメールが!( ;*;)
大切に保管させていただきます^q^
てかパンツ見せてくださいお願いします


DN 2012-12-26 01-23-56 Wed

フレのマセ様より( ゚*゚ )下の文は大人の事情で見せられませんよ^q^
このマセ様AA個人的に大好きですw











大分牛乳も集まり始めてきたなあと思ってた矢先尻回り空回りさんからささが( ゚*゚ )
「いいもんあげるから11chにくるにゃ!」って言われてホイホイ言ったら・・・
























DN 2012-12-26 00-23-16 Wed



( ´゚*゚`)



























牛乳579個+ホワイトニングエッセンス1個もらっちゃった( ´゚д゚`)


からさんが元々集めてた牛乳を自分が引き継ぐ形に!大切に保管させていただきます!
今までからさんに臭い牛乳を送ってた方々にも感謝しつつ・・・
みんなの意思は尻が引き継ぐにゃ!



DN 2012-12-26 00-25-38 Wed


倉庫管理人「ちっくっせーにゃ」
持ちきれなくなって倉庫拡張しちゃったのは内緒^q^




あとは身内とフル装備2:2をやってましたけどやっぱプリゲー臭ががが・・・
フレのパラ二人とそれぞれ組んで苦戦しながらもなんとか勝ち越しw

DN 2012-12-26 03-55-10 Wed

3:3とあんまり変わらないくらいポイントもらえるのが嬉しい!1:1は当分やりたくないししばらくは2:2メインになりそうですw






・リンク追加


焼きパスタの今日は外巻き
以前からお互いブログを拝見させてもらってた方です!
いつかリンクしたいなーとは思ってたんで嬉しい(´∀`*)
この前偶然パスタさんの生放送をみつけてコメントしたら「ケツチッス!」って元気よく挨拶くれたにゃ( ゚*゚ )
思わずホイホイリンクさせてもらいました^q^



・おまけ





DN 2012-12-25 22-33-32 Tue
ズコー




DN 2012-12-26 03-42-09 Wed
クリスマス仕様三角木馬(木馬工房制作)




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログこのブログ臭うにゃ・・・って感じたらクリック( ゚*゚ )

めりーくりくます

どうも尻です( ゚*゚ )


ついにYD実装となりましたねーw自分も何度かやりましたが敵が固いし痛いしでつらい・・w
当分はぼちぼちやることにします!

てなわけでせっかくセントがクリスマス仕様になったのでうちのスナで1枚^q^

DN 2012-12-21 21-40-05 Fri

去年のアバでアイリーンとツーショット(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あとサンタオークは今年も健在でボックスからはゼリーが出るらしくやってみたら10個ゲット!
鳩では100個出たとか言ってたのでこれは期待したいとこ^q^



・臭い牛乳


DN 2012-12-18 21-28-41 Tue

ネオスラさんから!この前今度牛乳あげるって言ってくれたのでいただきました^q^

DN 2012-12-18 23-29-25 Tue
くっそみそみっそみそさんから一足早いクリスマスプレゼント^q^



徐々にですがおかげさまで牛乳たまってます( ゚*゚ )



フル装備ポイントは今まで覇者オーブと交換してたけどそろそろうまみがなくなってきたので尻も紋章袋へ移行!

加護ゲットしたもの微妙だなーって思いながらスターシュさんとこへ


そしたら・・・







DN 2012-12-19 02-30-24 Wed



3OPキタ━(゚∀゚)━!
マセ様辺り買ってくださいなああああああ^q^



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログアイリーンのパンツを覗いた人はクリック( ゚*゚ )

迷走するエレストラ

どうも尻です( ゚*゚ )

今週は水曜にYD実装とリセットくるので忙しいですね(;^ω^)
とりあえずGDHCだけはさくっと終わらせたもののどのキャラにも目ぼしい報酬はなし!


それどころか
DN 2012-12-16 01-23-24 Sun


やらかしちゃいました(ノД`)シクシク
方向がわからなくなって毒ブレスに自分からつっこんでいくという素晴らしい地雷っぷり・・・





・臭い牛乳
DN 2012-12-18 00-55-57 Tue

ちぎりパンさんから( ゚*゚ )ありがとうございます!
あのCMはインパクトあったよなあ・・・今でも鮮明に覚えてます(´∀`*)

でも臭い牛乳を飲んで「うまいっ!テーレッテレー」なんて言えるはずもなく・・・





さてYD実装直前というのに尻は今装備に迷っております・・・

DN 2012-12-18 02-33-08 Tue
これを強化しようと思ったのが運のツキ・・・10KG程つぎ込んだのにここまでしか強化できず・・・(ノД`)シクシク
こうなったら意地でもこれ使ってやろうと思ってトライバルローブを売りに出すことに・・・




そうなると今の装備の組み合わせをどうしようか迷うわけで・・・

脚腕靴はGDLもトライバルも持っているのでなおさら迷走中w



・通常
DN 2012-12-18 02-33-22 Tue
耳は知恵リリカ 火力37909



・HP重視
DN 2012-12-18 02-38-20 Tue
耳はチリング技巧属性体力型 火力37194


・CT重視
DN 2012-12-18 03-02-11 Tue
耳は知恵リリカ 火力37082


どれも火力に大きな違いはないけどHP型にするとただでさえ終わってるCTがもっとひどいことに・・・
この中ではやっぱり通常型がバランスいいのかなあ( ゚*゚ ;)
何かアドバイスあれば欲しいです(ノД`)





ちなみにゼリーとか馬とか羽狙いでシュパンを数セット開けたけど何も出ず( ;*; )
そのかわり・・・



DN 2012-12-18 02-40-43 Tue

アルフレアコンプリート( ´゚д゚`)
これでYDL武器きても安心だね(震え声





あとは今日身内とPKH消化してたら


無題

60ネストで初めてセットアクセゲット(´∀`*)

しかも良OPなのが嬉しい!
取引所に出してるので良かったら買って下さい( ゚*゚ )


明日もネスト消化しなければああああああ!



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログもっとCT確保しろ!って思ったらクリック( ´;*;`)

画像多すぎわろた

どうも尻です( ゚*゚ )


しれっとホワイトアバコン参加してきちゃいました(´∀`*)
DN 2012-12-14 05-27-54 Fri
DN 2012-12-14 05-23-32 Fri
DN 2012-12-14 05-32-43 Fri


KOKIA羽狙いで頑張ります!





・臭い牛乳



DN 2012-12-13 21-33-51 Thu
またしても某ブロガーさんよりいただきました!ありがとうございます( ゚*゚ )
無事に届いてますよおおおお(´∀`*)




DN 2012-12-13 21-34-07 Thu
うん・・・これで尻を美白にしろと( ´゚д゚`)


DN 2012-12-13 22-55-15 Thu
しりおーるから( ´゚*゚`)いつから自分の尻匂ってたんだか・・・





昨日セントヘイブンで放置してたらカラットさんに遭遇( ゚*゚ )

しばし会話してたらうちのギルメンが集まって来ました( ゚*゚ )



DN 2012-12-15 01-34-15 Sat

木馬に囲まれるカラットさんの図



しばし皆で会話した後に「GDいこうぜ^q^」って話になって行く事に・・・


DN 2012-12-15 01-54-40 Sat

プリパラいねえ・・・( ´゚д゚`)
まあNGDだし討伐はできるだろーって思っていったら




DN 2012-12-15 02-15-15 Sat


まさかの6無死( ´゚*゚`)

不慣れなギルメンもいたにも関わらずみんなイケメンすぎわろたw


そして記念撮影(´∀`*)
DN 2012-12-15 02-17-53 Sat


某すえーどが目立とうとしてるので後で晒しときますね^q^





・おまけ
DN 2012-12-14 01-25-51 Fri
アフロになった某ガデ子さん( ゚*゚ )





DN 2012-12-14 22-18-51 Fri
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ画像多すぎだろ・・・と思ったらクリック!

ドジっ子尻

どうも尻です( ゚*゚ )

まずは臭い牛乳の状況( ゚*゚ )

DN 2012-12-12 15-35-42 Wed

某ブロガーさんからいただきました(´∀`*)ありがとうございます!

このメールみて昔引き出しの中に牛乳入れて発酵させてた記憶が蘇って来ました( ゚*゚ )



DN 2012-12-10 18-46-59 Mon


今回もカラットさんからいただきましたが・・・なんか違う( ´゚д゚`)

ちなみに左のも牛乳じゃなくてホワイトニングエッセンスという突っ込みどころ満載な贈り物でした・・・





今日久しぶりに技巧つくったらこんなのができました( ゚*゚ )
DN 2012-12-13 01-39-19 Thu
潜在はとりあえず持ってたダイヤ付けた結果w





そして事件はこのあとに起きた‥‥‥
この技巧を装備してステ見比べたあとに潜在張り替えようとしたら・・・















DN 2012-12-13 01-39-21 Thu

元々装備してた知恵リリカの潜在を張り替えてしもたあああああああああああああああ!!!!!!!!11111

アクセをつけ戻すの忘れた自分が悪いとはいえ・・・
これ見た瞬間5秒くらい尻が硬直しました( ´゚*゚`)


結局泣く泣くダイヤコード買いあさって付け替えました(ノД`)


!.jpg
DN 2012-12-13 01-56-44 Thu


結局2つともこの潜在にするのに2000gかかりました・・・無駄な出費してしもた・・・(ノД`)




今週のフル装備
DN 2012-12-12 23-47-56 Wed

なんとか1900に返り咲き!
フル装備は調子のいい時と悪い時の差が激しいからなあ・・・




あとはエレスのGDHCでローブが出た!これで被らず6箇所目だけどスタッフマダー?

いよいよ来週YD実装だから色々学習しとかねば!

それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ






・おまけ
DN 2012-12-11 01-53-35 Tue

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ドラゴンネスト・攻略ブログ今日の記事がメシウマに感じたらクリック!

YDに向けて

どうも尻です( ゚*゚ )


数日前で身内でGDに行きながら新EXについて語ってたときのことです( ゚*゚)
ギルメンのディオーネーことDIO様から始まったこのチャット



DN 2012-12-05 21-01-33 Wed


DN 2012-12-05 21-01-00 Wed



尻の移動速度30%upってなんぞ( ´゚д゚`)

あれか!尻を地面につけてV字開脚して歩けってか!




てなわけで今日もギルドは平和です( ゚*゚ )










前の日記で臭い牛乳を集めるといったら早速いただきました( ゚*゚ )
DN 2012-12-06 22-07-56 Thu


ええ大好きですとも( ´゚д゚`)


さらにブロガーネストでご一緒したCScaratさんまで!
DN 2012-12-08 20-06-14 Sat

何か赤いとおもったら・・・( ´゚*゚`)究極ですってよ奥さん!
でも人間には効果が無いという・・・


引き続きじゃんじゃん送ってくださいね(´∀`*)
特に某空回りさん( ´゚д゚`)





・フル装備

先週はなぜかここ3日で150戦くらい1:1やりこんじゃってましたw
先週で930pts以上もらえれば今週覇者オーブ買えたので・・・

まあ1750まで落とされたんですけどね(´∀`*)
1回初めて1900超えたのに10戦到達してなくて結局負けちゃうとかもうね・・・




あまりに1:1で負けすぎて萎えたので結局フレに協力してもらって3:3で稼ぎましたw
pts1800到達&1100ポイントウマー( ゚д゚ )





いよいよYDの情報が公開されましたね!
他の多くのブログの方が既に掲載されているのでここでは色々書きませんが楽しみですね(´∀`*)

てなわけでエレスのHPを少し上げました
DN 2012-12-09 00-47-24 Sun


頭胴脚を全て+8にして今まで50だった体力紋章を60のものにw

ホントは+9にしたかったんだけどベリンとかいう尻奴隷が仕事をしやがりませんでした(^ω^)

あとは断片付けて300kって感じですね( ゚*゚ )

状況見てまた装備を色々考える予定です!
固定の皆さんお世話になりますm(__)m





あとは
DN 2012-12-05 21-51-05 Wed


今更とか言った奴は尻出そうか( ´゚д゚`)


それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ尻EXはここから習得できますよ(違

でみこアバター

どうも、すえーどです。

最近でみこのアバを買いあさってます。
でみこのアバターは可愛いので集め甲斐がありますね。

DN 2012-12-07 23-34-05 Fri
メンカル(赤)
ウサミミ(*´Д`)ハァハァ
最近のお気に入りです(*´Д`)ハァハァ

DN 2012-12-07 23-34-43 Fri
ブーカ(青)
パーティードレスみたいで可愛い(*´Д`)ハァハァ
デミアバでは珍しく肩ー胸あたりの露出多め。
でも幼女なのでぺったんこ(*´Д`)ハァハァ

DN 2012-12-07 23-35-18 Fri
マルカブ(赤)
丸メガネじゃないメガネアバ。
ちょっとキリッとした感じがいいですね(*´Д`)ハァハァ

DN 2012-12-07 23-35-44 Fri
シャルル(黒)
ちょっと背伸びした感じの幼女。
しましまニーソ(*´Д`)ハァハァ

DN 2012-12-07 23-37-58 Fri
アンジュ(青)
帽子が可愛いアバ。
お嬢様の外出着みたいでいいですね(*´Д`)ハァハァ

DN 2012-12-07 23-39-13 Fri
チャモロン(白)
もこもこしたルシータアバ(*´Д`)ハァハァ


自キャラを色々着飾るのは楽しいですね。
でみこは可愛いアバが多いから特に(*´Д`)


気がついたら数千Gがアバに消えてたとか些細な事ですよね(*´Д`)ハァハァ




(*´Д`)・・・






(´;ω;)・・・

コレクション

どうも尻です( ゚*゚ )





前回の記事でコメントをいただけた方を勝手ながらリンクさせてもらいました^q^

zigのドラネス日々徒然
あちゃ日和
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!

もし不都合があればコメントをお願いします( ゚*゚ ;)

ドラネスブログってバル鯖の方が多い印象があるのでいつかはバル鯖の皆と交流したいなーとも思ってます^q^






そういえばブロガーさんって何かをコレクションしてる人が多いですね( ゚*゚ )
感想バッタとか星型クッキーとか・・・


そこで自分も何かを集めて見ることにしました( ゚*゚ )










何を集めるかって?








































DN 2012-12-05 01-10-41 Wed



ただし牛乳は尻から出る


てなわけでHENTAIギルドらしく臭い牛乳をあつめてみようと思います^q^

自分を見かけたらこれをポストか尻にぶちこんでやってください^q^









今週のHC(SS忘れた^q^)

エレス:何もなし

園児:クリコゲットエレスタッフ出やがった運営爆発しろ


以上!




スナは明日消化予定です( ゚*゚ )

てか肝心なときにSS取り逃がすことがあるから撮る癖つけとかないとなあ・・・w




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしないと尻から牛乳ぶちこむよ( ´゚*゚`)

ブロガーネスト in NGD レポート!

どうも尻です( ゚*゚ )

先日開催したブロガーネスト in NGDのレポートをします!





23時ごろから鳩で募集をはじめて「多分来ないだろうなー」っと思ったら10分後・・・
















埋まっちゃったよ( ´゚*゚`)
これにはマジでビックリw後で他の方のブログを巡回したらなんと「参加したかったー」との声もあって・・・





尻から涙が・・・( ;*; )





というわけで今回の参加者です!


DN 2012-12-01 23-10-54 Sat


左から順に

千の風とさん 風来坊-dragon nest-
ニシローさん NISHIROの文々。日記。
ないんちぇさん もふもふにっき  
自分
CSkaratさん ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ   
千代之さん 廃アデプトへの道 ~千代之~
みっそみそさん キャノン氏の日常 
空回りさん 空回る?









そして今回のブロガーネストの様子を・・・












動画におさめちゃいました( ゚*゚ )









とりあえずみんな火力高すぎ( ´゚д゚`)

・4Rあたりでれびぃさんからささがきて「乗り遅れた・・・」と(ノД`)
 申し訳ない( ゚*゚;)また誘いますね!

・5R終了地点で火力が高すぎるってことで防具や武器を外すことに・・・w
 それでも削りやばい( ´゚д゚`)
 尻はGDにぽーんされてみたけど案の定耐えられませんでした^q^

・千代之さん「死んだら1週間毎日ブログ更新ね」→直後に空回りさん死亡メシウマ
さらに千代之さんも死んじゃうメシウマ

・討伐直後にみっそみそさんが落ちちゃうという・・・
 とりあえず宝箱開けて戻るまで待っていると・・・











DN 2012-12-01 23-27-18 Sat




Gとアルテウムが消えてダイヤモンドだけが残るという( ´゚*゚`)

ダイヤモンドさんどんだけしぶといんだ・・・


いろいろハチャメチャなブロガーネストでしたがめっちゃ楽しかった(´∀`*)





そして残ったメンバーで2次会もやっちゃいました( ゚*゚ )
NプロK N台風 HプロKに一回づついってきました!



SS撮り忘れちゃったんですがHプロKのときに勢いでxxxx倒せちゃいました( ゚*゚ )

にしろーさん(インク)、みっそみそさん(デスト)、ないんちぇさん別キャラ(アクロ)、自分(エレス)
の構成でジャッジ→台風のコンボでとれちゃいました^q^

称号とれた方おめでとおおおおおお( *゚*゚ *)









てなわけであっという間でしたが非常に楽しい時間を過ごさせていただきました(´∀`*)

今回参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼をさせて頂きますm(__)m

 

リンクさせて頂いたみなさんのブログは舐め回すように見させてもらいました^q^

他の方のブログも結構拝見させてもらってるので気軽に声かけてくださいね( ゚*゚ )




そのうち第2回ブロガーネストも開催しようと思ってるので今回参加されなかった方も是非お気軽にどうぞ!



そしたら今回はこの辺で( ゚*゚ )ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると尻がやる気を出します(`・*・´)

リンク追加!そして企画とかたててみた( ゚*゚ )

るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるーるるー
























どうも黒柳ケツ子です( ゚*゚ )





うちのギルメンがブログバナーを作ってくれました!

それを見て尻が思った事は・・・




















このギルド色々と終わってるな・・・( ´゚*゚`)
と切に思いました。








正直ここに貼るのもはばかられるような感じなのでもし興味がある人はランキングから探して見てくださいw












昨日フレのマセ様からフォルミドのお誘いがあり行ってきました!

実は初見^q^







結果

DN 2012-11-30 00-35-57 Fri

PTメンバーがイケメンすぎて尻は終始寄生^q^

自分は35Rのカラハンで

カラハン付近でブリザ→我が手によりイける事を名y(ry→あふん

その後生き残ったマセ様とアティ様二人でここまでいけたという・・・







~感想~

・1Rから普通に死ねる( ´゚*゚`)序盤はやられる前にやれ!が戦術かなあ・・・

・20Rあたりから敵が固くなりMPもあっという間に枯渇するから常に食べ物系アイテムは食べまくってハーブを回す

・ハイドレΔ
最低1枚、できれば2枚はほしいかもw

これはPS>>>>>>>装備なので刺激が欲しい人にはおすすめかも^q^

自分を連れてってくれたお三方ありがとうございましたああああ( *゚*゚*)








リンク追加!

どんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。
マセをこよなく愛するらすちーさんのブログです!
実は昨日密かにらすちーさんが1:1立ててる部屋にお邪魔させていただきました(´∀`*)
最近はpvpを熱心に練習されてるみたいでかなり気迫のこもった戦いをされてました!
研究熱心でもあり、いずれ近いうちにかなり上手くなってそうな気がします・・・( ゚*゚ )


しみざー物語
こちらは生命の清水をこよなく愛するちぎりパンさんのブログです!
先日HPKPTに入ってたときにいらっしゃって「ブログ拝見させてもらってます( ゚*゚ )」と言ったらなんと向こうもこのブログを見てくださってたとのこと!感激のあまり尻から涙が・・・(違
ギルド熱心な方でもありますので良かったら見に行ってみてください!









こうやってリンクが増えるのはブロガーとしては嬉しい限りです(´∀`*)
まだブログ初めて間もない自分としてはこれからもいろんな人と交流を深めて行きたいと思ってます。




そこでこんな企画を立ててみました( ´゚*゚`)





第1回ブロガーネスト in NGD!

実はこれとあるブロガーさんがやってるのをみて「これいいかも!」って思って企画したとか言ってみたり・・・(ノД`)



一言でいえばパクリですすんません・・・




日時:12/1(土)  23:00頃~
簡単に言えばブロガーさん同士の皆でネストいって交流を深めちゃおうって企画ですw
たぶんあっさり終わっちゃうと思うのでその後は適当に皆で60ネストとか消化したいなあと思ってます( ゚*゚ )
ブロガーさんじゃない方でも「行ってみたい!」って方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!

もし興味がある方がいましたらコメントを残していただけると尻が喜びます(ノД`)
皆さんの参加お待ちしております!




それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ








ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると尻が喜びます( ゚*゚ )
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

