

マジすみませんでした(焼き土下座

お久しぶりです尻です( ゚*゚ ;)

最近リアルの都合でネットがつながらなくなってたので更新できませんでした(ノД`)
先日やっとつながったのでこれからはいつもどおり更新していけると思います!
これからもよろしくお願いします^q^




・臭い牛乳

更新停滞している間も牛乳を送ってくださった心優しい皆さん・・・感謝です!(ノД`)

DN 2011-10-10 23-15-22 Mon
DN 2013-01-24 17-21-22 Thu


某ガデ子さんより( ゚*゚ )なんや・・・下のは尻の似顔絵か・・・?
てかケツ顎ちっちゃいな( ´゚д゚`)

DN 2013-01-24 17-20-56 Thu


なんと50本も!ありがとうございますうううう( ゚*゚ )
最近自分の周りでもノロウイルス流行ってるので皆さん注意ですよー( ゚д゚ )
この手紙が矛盾してるのは目をつぶることにしよう・・・





あとこないだのホワイトアバコンですが

おかげさまで純白賞いただきました(´∀`*)
今度KOKIA尻も出るみたいだしちょうどよかったにゃ!


YDもぼちぼちがんばってます!
やっとガチンコ取れてゴーレム拝めるとこまできました( ゚*゚ )
2R4箇所の中ではザフラが苦手すぎて被弾おおくてよく死にます(ノД`)
練習あるのみだね・・・

それでは短いですが今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ
また更新がんばります!

ドラゴンネスト・攻略ブログ尻にエールをくだせえええええええ!

やっとこさ

こんにちは、すえーどです。
今期のデミアバはあんまし可愛いのないですね。
ちょっと残念。

DN 2013-01-26 10-01-21 Sat

因みに上で着ているのはフィンナージュ(赤)
ちょっと好戦的な感じで気に入ったので揃えてみました。




それはそうとGDLシンブルがやっと出てくれました。
長かった。。。(’’;

DN 2013-01-26 03-40-46 Sat

コレにFD10%ついてやっと込火力30K超えました。
コレ以上火力上げるのはFD上げるかGDL叩くかくらいしかないのかなぁ。
コード張り替えて物5.75%出るまで頑張るのもありかな、、、。
お財布と相談ですね(’’

あけおめ(震え声

新年あけましておめでとうございます( ゚*゚ )


年明けてから10日も日記さぼっちゃってました・・・(ノД`)
帰省してた友達と遊んでたりしたらいつのまにか時間が過ぎ去ってたという・・・w

こんな尻ですが今年もよろしくお願いします!




・年明けの出来事

DN 2013-01-01 00-06-33 Tue


身内で集まってスカイプでカウントダウンしながら新年を迎えました^q^

そして年明けと同時にシュパン開け!



DN 2013-01-01 00-00-35 Tue

なんとも微妙な初シュパン・・・


とりあえず1セット開けてみたら・・・





DN 2013-01-01 00-27-35 Tue

羽キタ━(゚∀゚)━!
これでようやくフェアリーの羽から卒業できました・・・(ノД`)

DN 2013-01-01 00-29-39 Tue
セント走ってみたけど馬より早いのね( ゚*゚ ;)

リップさんも念願のアルフレアが揃ったみたいでなにより!


あとは身内とスカイプしながらpvpしたり酒飲んでる人もいたのでまるで宴会のようなドンチャン騒ぎやってて楽しかったですw
今年もいい年になりそうです(´∀`*)




・臭い牛乳

日記は放置しちゃってましたがありがたいことに毎日のように皆さんから牛乳をいただいてました(ノД`)
数が多くて残念ながら全部は紹介できないので一部だけ・・・( ゚*゚ ;)



DN 2013-01-03 03-02-04 Thu
あけおめさんにゃ!
尻の初夢はうなされてた記憶があります・・・
甘い夢をみたいものです(ノД`)






DN 2013-01-05 21-33-25 Sat
ファ・・・ファミチキ・・・
いつからこんなに臭くなったのやら( ゚*゚ ;)
でもすまない・・・尻はLチキ派なんだ(震え声



DN 2013-01-07 21-30-21 Mon
お年玉ありがとにゃい!おかげさまで牛乳着々とたまっていってます^q^
ついでにリアルでもお年玉送ってくれてもいいんやで・・・!




あとは新キャラのマセとパラも両方40くらいになりました( ゚*゚ )イベ終了までに最低55にはしないとなあ・・w



・おまけ



DN 2013-01-08 00-52-50 Tue
野良でPT募集してたら面白いプロフの人がいたのでついパシャリ( ゚*゚ )
照英ネタ大好きやw





DN 2012-12-27 22-34-09 Thu
ダック1「お仕事は・・・?」
ダック2「モデルを少々・・・」




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログなるべく更新がんばりますのでクリックよろです(ノД`)

3がつしねる!

このぶろぐかきづれえ!!
文字消そうとしたら全部きえたぞおお!!!
編集がしずらいんだぞおおお
うおおおおおお
ねてやるううう!!!
(゚Д゚)、ペッ!!

             きょr
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

