

更新頻度少なくてごめんね( ゚*゚ ;)

どうも尻です( ゚*゚ )


最近ちょっと色々あったので・・・



先日詐欺の被害にあいました
モール品売を物先でやってたのですが先に物を送ったらそのまま相手がログアウトしました。
自分の不注意もあったとは言えこのときはさすがに萎えました

一応運営には報告していますがまず動くことはないでしょう。
いくら物先といっても有名詐欺師達がまだドラネスをプレイしてる地点でお察しですね。

他にも取引を希望されていた方がいましたかキャンセルさせていただきました。申し訳ないです・・・
その中にもブログを見てくれている人がいただけに残念です。


こういうことを日記に書くのはどうかと思ったんですが皆さんが自分のような被害を受けないようにと思い書きました。
身内のフレンドの皆さんには助けてもらい本当に感謝の言葉でいっぱいです。


今は気を取り直してドラネスやってるので尻は大丈夫です( ゚*゚ )
皆さんもどうか詐欺には十分気をつけて楽しくドラネスを続けて下さい!




さて話題をかえまして・・・

YDついに討伐されたそうですね!バル鯖でしたがほんとすごい・・・w
討伐された皆さんおめでとうございます!



それと尻ファミリーに色々動きがありました( ゚*゚ )

DN 2012-11-22 14-52-40 Thu


元メインのpangaeaを復帰させました( ゚*゚ )

YD実装されてから結構物理職優遇されてるのでこれを機に復帰されることに!
ぼちぼち強化していこうかと思います^q^


ちなみに今はこんな感じ
DN 2013-02-20 01-56-24 Wed

覇者10+ガイツと耳以外技巧でFD込25kです( ゚*゚ )
やっぱりHPの低さが悩みのタネ・・・

靴をCTからHPアバにしようか検討中!
あとシーズEXもまだ取ってないので今せっせと秘伝書集めw



ようやくメインを復帰させたのはいいけど何かを失わないことには成り立たないわけで・・・

























DN 2013-02-20 01-57-26 Wed
エピトゥリカは犠牲になったのだ・・・

レアアバを売っぱらってマリンアバに( ゚*゚ ;)
可愛いから許してね(殴

装備はそのままなのでGDHCくらいはいけるはず・・・w
身内に寄生させてもらおうかな(ゲス顔







・臭い牛乳

DN 2013-02-07 00-23-59 Thu
応援ありがとにゃ!
そりゃあ尻の尻は桃みたいだから間違えてもしょうがないよね(納得
しかしその牛乳をかけるのはいただけないからちょっと尻出すにゃ(怒




みなさんの温かい牛乳支援のおかげで順調に集まってます^q^
しかし保管してたエレスの倉庫が臭くていっぱいで別キャラに移すことに!



DN 2013-02-09 03-58-36 Sat

どうもイケメン牛乳屋さんです( ゚*゚ )

これからはこの子がくっさい役目を果たしてくれます^q^






あとフレのガデ子さんが尻とすえどさんの絵をかいてくれたんだぜ!

パン君&すえどさん

上手すぎ泣いた・・・( ;*; )
アバがしっかり再現されてるし線も細くてうまくて感動の一言・・・!
尻の家宝として大切にするにゃああああ!




・おまけ




DN 2013-02-12 01-22-52 Tue

スピード社の水着のお披露目会です( ´゚д゚`)


DN 2013-02-06 17-54-11 Wed

ダック1「おいそこの尻アルフレア近づけるな割れるだろ」

ダック2「だめだこの尻聞いちゃいねえ・・・!」



それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログスナもエレスも頑張りますので応援よろしくお願いします( ゚*゚ )

たまには別ゲーの話でも

どうも尻です( ゚*゚ )

最近は金策のために農場やカオス消化がんばってるけど思ったより楽しいという・・・w
紋章や装備とかで一攫千金もいいけどこういった地道な作業で少しずつGがたまるのを感じるのもいいもんですね!

当面の目標は尻様に技巧をつけるのとYDに行けるHPを確保することかな( ´゚*゚`)






さて今日は少し趣向を変えて自分が今やってる他のゲームについて少し話したいと思います( ゚*゚ )

78101189_624.jpg
imga9b7cd13zik5zj.jpg

beatmania
約20年ほど前から始まったこのゲーム
ドラネスプレイヤーの中にもこのゲームをやったことある人がちらほらいるかもしれません( ゚*゚ )

当時は音楽シミュレーションゲーム(通称音ゲー)というものが新しくて物珍しかったと思います。





そして時代を超えてbeatmaniaは大きく進化しました( ゚*゚ )
960.jpg
8tnu01000000whv9.jpg

beatmaniaⅡDXとして生まれ変わり作品も現在で20作目!
尻は約8年くらい前からこのゲームをやってます( ゚*゚ )


beatmaniaだけに限らず今は色んな音ゲーがありますが音ゲーというジャンルから産まれた楽曲は数多くあり
全部合わせて軽く1000曲以上はあるかと思います( ゚*゚ )

ジャンルもトランス・テクノ・ユーロ・HIPHOP・インスト系・クラシックなどなど多彩です









今回は音ゲーの音楽にどんなのがあるのかを少し知ってもらいたいと思い動画からちょっと探してみましたw








曲名とかがちょっとわかりにくいかもしれませんが「この曲いいかも!」って思うようなものが一つでもあればうれしいです( ゚*゚ )

もしかしたら今度尻のbeatmaniaプレイ動画をうpするかも・・・?


それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログこれでもドラネスブログなんです(ノД`)

スパイクEX

どうも尻です( ゚*゚ )

アプデからしばらく経ちましたが周りでは60EX取ってる人増えて来ましたね!
自分のエレスも早いうちにフリージングスパイクEX取りました(´∀`*)

さっそく60ケルで試し打ちしてきました!

DN 2013-01-28 20-01-58 Mon

FDの恩恵があるとはいえこの強さ( ´゚д゚`)

ちなみに60ネストソロだと初発約300k~400k前後、2HIT以降は200kいかないくらいですねー

使いやすさはボスによって変わってきますが台風1R庭師戻りだと
スパイクEX取得前・・・約5分
スパイクEX取得後・・・約3分半~4分


なんと1分も短縮( ゚д゚ )短いCTな上に高火力なので氷エレスにとっては最高のDPSを発揮!

氷エレスもやれば出来る子なんです( ゚*゚ )



・臭い牛乳

DN 2013-01-28 19-34-47 Mon
相変わらず臭いメールを頂いております(´∀`*)
モンスターも尻から牛乳出してるんだろうか‥‥‥






DN 2013-02-02 12-35-45 Sat
ないんちぇさんのエレスから(´∀`*)貢物ありがとにゃ!
スパイクEX強いよね!ね!(迫真






そしてサブ育成ですが

DN 2013-01-28 01-50-44 Mon

尻様カンストしました( ゚*゚ )

DN 2011-11-09 01-00-54 Wed
ガランオークにいい男と認められた尻様


早速GDHCに連れて行ってもらって無事生存クリアしたけど
今まで火力職ばっかりやってた分バフデバフ入れながら戦うのが忙しく感じます( ゚*゚ ;)
要練習ですね・・・

YDにも連れて行きたいからなんとかHP確保しないと・・・

アバと装備整えたら所持金0になったのでがんばって金策します^q^




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ尻に金をめぐんでください( ;*; )
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

