スポンサーサイト


ブロガーネスト in NGD レポート!

どうも尻です( ゚*゚ )

先日開催したブロガーネスト in NGDのレポートをします!





23時ごろから鳩で募集をはじめて「多分来ないだろうなー」っと思ったら10分後・・・
















埋まっちゃったよ( ´゚*゚`)
これにはマジでビックリw後で他の方のブログを巡回したらなんと「参加したかったー」との声もあって・・・





尻から涙が・・・( ;*; )





というわけで今回の参加者です!


DN 2012-12-01 23-10-54 Sat


左から順に

千の風とさん 風来坊-dragon nest-
ニシローさん NISHIROの文々。日記。
ないんちぇさん もふもふにっき  
自分
CSkaratさん ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ   
千代之さん 廃アデプトへの道 ~千代之~
みっそみそさん キャノン氏の日常 
空回りさん 空回る?









そして今回のブロガーネストの様子を・・・












動画におさめちゃいました( ゚*゚ )









とりあえずみんな火力高すぎ( ´゚д゚`)

・4Rあたりでれびぃさんからささがきて「乗り遅れた・・・」と(ノД`)
 申し訳ない( ゚*゚;)また誘いますね!

・5R終了地点で火力が高すぎるってことで防具や武器を外すことに・・・w
 それでも削りやばい( ´゚д゚`)
 尻はGDにぽーんされてみたけど案の定耐えられませんでした^q^

・千代之さん「死んだら1週間毎日ブログ更新ね」→直後に空回りさん死亡メシウマ
さらに千代之さんも死んじゃうメシウマ

・討伐直後にみっそみそさんが落ちちゃうという・・・
 とりあえず宝箱開けて戻るまで待っていると・・・











DN 2012-12-01 23-27-18 Sat




Gとアルテウムが消えてダイヤモンドだけが残るという( ´゚*゚`)

ダイヤモンドさんどんだけしぶといんだ・・・


いろいろハチャメチャなブロガーネストでしたがめっちゃ楽しかった(´∀`*)





そして残ったメンバーで2次会もやっちゃいました( ゚*゚ )
NプロK N台風 HプロKに一回づついってきました!



SS撮り忘れちゃったんですがHプロKのときに勢いでxxxx倒せちゃいました( ゚*゚ )

にしろーさん(インク)、みっそみそさん(デスト)、ないんちぇさん別キャラ(アクロ)、自分(エレス)
の構成でジャッジ→台風のコンボでとれちゃいました^q^

称号とれた方おめでとおおおおおお( *゚*゚ *)









てなわけであっという間でしたが非常に楽しい時間を過ごさせていただきました(´∀`*)

今回参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼をさせて頂きますm(__)m

 

リンクさせて頂いたみなさんのブログは舐め回すように見させてもらいました^q^

他の方のブログも結構拝見させてもらってるので気軽に声かけてくださいね( ゚*゚ )




そのうち第2回ブロガーネストも開催しようと思ってるので今回参加されなかった方も是非お気軽にどうぞ!



そしたら今回はこの辺で( ゚*゚ )ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると尻がやる気を出します(`・*・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見させていただきました!
えーと この敵は ボスではないですね mob化してますね。
それと パン粉の武器アバ光りすぎて 他の人がまぶしがって・・・・
見せつけか!! くちょー 
シュパン開けても出ない出ない出ない><
今度見かけたら その武器アバ 尻に入れてやる!!

 by 
ポストに誰か間違ってお金いれてくれないかひたすら待ってるガデより

ブロガーネストの募集鳩飛んでいるとき
仕事で遅くなったので寂しくデイリーやってました…参加したかったですよぉー。

今度はタイミングあったら突撃しますーヽ(・∀・)ノ

こそこそ覗いてましたが初書き込みw失礼しました(^ω^)

おはよです(。・w・。)ゝ

初コメント失礼します(。・∀・)ノ

動画面白すぎましたw
みんな火力高すぎです( ゚ω゚;)

ネル鯖だったら参加してたのになぁ・・・と、バル鯖から羨ましそうな目で次回も楽しみに更新待っています∑d(゚∀゚d)w

ちょっ15位まで上がってるやんww
尻パワー過ぎるw

No title

初コメントです!
鳩飛んでるのみて行きたかったのですが、
ギルドのイベントごとがあり行けなくて残念です・・・。
ブロガーネスト第2回にはぜひ参加させてください!

それにしても、この削りのはやさ・・・。
ハイジンコワイ・・・。

No title

>神父さん
お金の代わりに臭い牛乳いれときますね^q^
アルフレアの先端ライトセーバーみたいになってるから出血するじゃないですか( ´゚д゚`)

>zigさん
コメントありがとうございます!
参加したかったという声をいただけるのは自分も励みになります( ;*;)
また企画するのでその時はよろしくです^q^

>双衣くりすさん
コメントありがとうございます!
ドラネスブログはバル鯖の人が結構多い印象があるのでいつかバル鯖の人とも交流してみたいですね( ゚*゚ )
頑張って更新していくのでまた見てやってくださいね^q^

>しりおーる
角度が15度だけに15位や( ー`дー´)

>ネオスラさん
コメントありがとうございます!
正直この火力の凄さは想定外でした・・・wハイジンッテスゴイナー
これは近いうちに第2回やらないといけないですね^q^
その時は尻出してお待ちしてますよ( ゚*゚ )

No title

~追記~
今回コメントをくれた三人のブログを勝手ながらリンクさせてもらいました( ゚*゚ ;)
もし不都合があるようならコメントかメッセをお願いしますm(__)m
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

