

コレクション

どうも尻です( ゚*゚ )





前回の記事でコメントをいただけた方を勝手ながらリンクさせてもらいました^q^

zigのドラネス日々徒然
あちゃ日和
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!

もし不都合があればコメントをお願いします( ゚*゚ ;)

ドラネスブログってバル鯖の方が多い印象があるのでいつかはバル鯖の皆と交流したいなーとも思ってます^q^






そういえばブロガーさんって何かをコレクションしてる人が多いですね( ゚*゚ )
感想バッタとか星型クッキーとか・・・


そこで自分も何かを集めて見ることにしました( ゚*゚ )










何を集めるかって?








































DN 2012-12-05 01-10-41 Wed



ただし牛乳は尻から出る


てなわけでHENTAIギルドらしく臭い牛乳をあつめてみようと思います^q^

自分を見かけたらこれをポストか尻にぶちこんでやってください^q^









今週のHC(SS忘れた^q^)

エレス:何もなし

園児:クリコゲットエレスタッフ出やがった運営爆発しろ


以上!




スナは明日消化予定です( ゚*゚ )

てか肝心なときにSS取り逃がすことがあるから撮る癖つけとかないとなあ・・・w




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしないと尻から牛乳ぶちこむよ( ´゚*゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

臭いやつ、ギルド倉庫に入れました!臭いので早く出して下さい!

No title

>腹パンさん

はらさんくっせーにゃ( ´゚*゚`)
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

