

YDに向けて

どうも尻です( ゚*゚ )


数日前で身内でGDに行きながら新EXについて語ってたときのことです( ゚*゚)
ギルメンのディオーネーことDIO様から始まったこのチャット



DN 2012-12-05 21-01-33 Wed


DN 2012-12-05 21-01-00 Wed



尻の移動速度30%upってなんぞ( ´゚д゚`)

あれか!尻を地面につけてV字開脚して歩けってか!




てなわけで今日もギルドは平和です( ゚*゚ )










前の日記で臭い牛乳を集めるといったら早速いただきました( ゚*゚ )
DN 2012-12-06 22-07-56 Thu


ええ大好きですとも( ´゚д゚`)


さらにブロガーネストでご一緒したCScaratさんまで!
DN 2012-12-08 20-06-14 Sat

何か赤いとおもったら・・・( ´゚*゚`)究極ですってよ奥さん!
でも人間には効果が無いという・・・


引き続きじゃんじゃん送ってくださいね(´∀`*)
特に某空回りさん( ´゚д゚`)





・フル装備

先週はなぜかここ3日で150戦くらい1:1やりこんじゃってましたw
先週で930pts以上もらえれば今週覇者オーブ買えたので・・・

まあ1750まで落とされたんですけどね(´∀`*)
1回初めて1900超えたのに10戦到達してなくて結局負けちゃうとかもうね・・・




あまりに1:1で負けすぎて萎えたので結局フレに協力してもらって3:3で稼ぎましたw
pts1800到達&1100ポイントウマー( ゚д゚ )





いよいよYDの情報が公開されましたね!
他の多くのブログの方が既に掲載されているのでここでは色々書きませんが楽しみですね(´∀`*)

てなわけでエレスのHPを少し上げました
DN 2012-12-09 00-47-24 Sun


頭胴脚を全て+8にして今まで50だった体力紋章を60のものにw

ホントは+9にしたかったんだけどベリンとかいう尻奴隷が仕事をしやがりませんでした(^ω^)

あとは断片付けて300kって感じですね( ゚*゚ )

状況見てまた装備を色々考える予定です!
固定の皆さんお世話になりますm(__)m





あとは
DN 2012-12-05 21-51-05 Wed


今更とか言った奴は尻出そうか( ´゚д゚`)


それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ尻EXはここから習得できますよ(違

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3:3フル装備楽しいね!いっぱいしたいですw

臭い牛乳これからも送りまくってやる!w

ナンテコトダ!パン君HP私のパラたちより多い!
火力装備だけど共に28万くらいしかないぜ!'`,、('∀`) '`,、



No title

>ガデ子さん

もうあの3人でフル装備固定組みたいくらいだったわww

あのHPは必死こいて防具強化した結果だからねえ・・・
YD実装されたらHP30万とかあっても即死攻撃とか多そうだから怖い・・・( ´゚*゚`)
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

