

ドジっ子尻

どうも尻です( ゚*゚ )

まずは臭い牛乳の状況( ゚*゚ )

DN 2012-12-12 15-35-42 Wed

某ブロガーさんからいただきました(´∀`*)ありがとうございます!

このメールみて昔引き出しの中に牛乳入れて発酵させてた記憶が蘇って来ました( ゚*゚ )



DN 2012-12-10 18-46-59 Mon


今回もカラットさんからいただきましたが・・・なんか違う( ´゚д゚`)

ちなみに左のも牛乳じゃなくてホワイトニングエッセンスという突っ込みどころ満載な贈り物でした・・・





今日久しぶりに技巧つくったらこんなのができました( ゚*゚ )
DN 2012-12-13 01-39-19 Thu
潜在はとりあえず持ってたダイヤ付けた結果w





そして事件はこのあとに起きた‥‥‥
この技巧を装備してステ見比べたあとに潜在張り替えようとしたら・・・















DN 2012-12-13 01-39-21 Thu

元々装備してた知恵リリカの潜在を張り替えてしもたあああああああああああああああ!!!!!!!!11111

アクセをつけ戻すの忘れた自分が悪いとはいえ・・・
これ見た瞬間5秒くらい尻が硬直しました( ´゚*゚`)


結局泣く泣くダイヤコード買いあさって付け替えました(ノД`)


!.jpg
DN 2012-12-13 01-56-44 Thu


結局2つともこの潜在にするのに2000gかかりました・・・無駄な出費してしもた・・・(ノД`)




今週のフル装備
DN 2012-12-12 23-47-56 Wed

なんとか1900に返り咲き!
フル装備は調子のいい時と悪い時の差が激しいからなあ・・・




あとはエレスのGDHCでローブが出た!これで被らず6箇所目だけどスタッフマダー?

いよいよ来週YD実装だから色々学習しとかねば!

それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ






・おまけ
DN 2012-12-11 01-53-35 Tue

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ドラゴンネスト・攻略ブログ今日の記事がメシウマに感じたらクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシウマー!と言いたいところですが・・・

自分もほんとに同じミスをしたことがあります;w;

そのアクセは今も戒めとして倉庫に眠っております><



No title

牛乳がどんどん増えてく~♪

技巧ギャンブルは、いい時は1発でくるよね~!


フル装備すごいね!この間、るいさんも倒したそうで・・・w当たりたくないよ~!((((;゚Д゚))))
そーいや私のクルセもやっと1900乗ったよ!でも、すぐ下がりそうだ・・・w

No title

>☆れびぃ☆さん

メシウマアアアアアア( ゚*゚ )
こういうのがあるとインベントリに他の装備とかアクセ置きたくなくなりますよね・・・w
お互い気をつけましょう(ノД`)


>ガデ子さん
いつも牛乳ありがとおおおお( ゚*゚ )
自分で使ってて何だけどエレスのpvp火力は結構バランス壊してると思うw
火力に頼らないで戦えるようにならないとなあ・・・w
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

