

画像多すぎわろた

どうも尻です( ゚*゚ )


しれっとホワイトアバコン参加してきちゃいました(´∀`*)
DN 2012-12-14 05-27-54 Fri
DN 2012-12-14 05-23-32 Fri
DN 2012-12-14 05-32-43 Fri


KOKIA羽狙いで頑張ります!





・臭い牛乳



DN 2012-12-13 21-33-51 Thu
またしても某ブロガーさんよりいただきました!ありがとうございます( ゚*゚ )
無事に届いてますよおおおお(´∀`*)




DN 2012-12-13 21-34-07 Thu
うん・・・これで尻を美白にしろと( ´゚д゚`)


DN 2012-12-13 22-55-15 Thu
しりおーるから( ´゚*゚`)いつから自分の尻匂ってたんだか・・・





昨日セントヘイブンで放置してたらカラットさんに遭遇( ゚*゚ )

しばし会話してたらうちのギルメンが集まって来ました( ゚*゚ )



DN 2012-12-15 01-34-15 Sat

木馬に囲まれるカラットさんの図



しばし皆で会話した後に「GDいこうぜ^q^」って話になって行く事に・・・


DN 2012-12-15 01-54-40 Sat

プリパラいねえ・・・( ´゚д゚`)
まあNGDだし討伐はできるだろーって思っていったら




DN 2012-12-15 02-15-15 Sat


まさかの6無死( ´゚*゚`)

不慣れなギルメンもいたにも関わらずみんなイケメンすぎわろたw


そして記念撮影(´∀`*)
DN 2012-12-15 02-17-53 Sat


某すえーどが目立とうとしてるので後で晒しときますね^q^





・おまけ
DN 2012-12-14 01-25-51 Fri
アフロになった某ガデ子さん( ゚*゚ )





DN 2012-12-14 22-18-51 Fri
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ画像多すぎだろ・・・と思ったらクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

最後のw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン わろたw

りおーるはこちらでも頑張ってるのね(*´∀`)

No title

やっぱり武器アバは魔導書が座る姿が様になりますねー
私もパペット見つめるあやすぃ子でアバコン応募しました^q^
KOKIA羽ほすぃいいいいw   
イデア基地のこいつは私も⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだと感じてました^q^

No title

>ちぎりパンさん

まさに絵に書いたような⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですね!
うまい具合に凍結が空中で入ってよかったですw

たまに(ってかよく)しりおーるお借りしています( ゚*゚ ;)
労働基準法違反にならないように気をつけます^q^


>んちぇさん
このときが一番「魔導書マンセエエエエエ」って思えます(´∀`*)
いい羽アバもってないのでKOKIA羽は是非ほしいとこ・・・!
お互い純白賞目指して頑張りましょう!

空を飛んで気持ちよさそうに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるからなおさら絵になります^q^
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

