

迷走するエレストラ

どうも尻です( ゚*゚ )

今週は水曜にYD実装とリセットくるので忙しいですね(;^ω^)
とりあえずGDHCだけはさくっと終わらせたもののどのキャラにも目ぼしい報酬はなし!


それどころか
DN 2012-12-16 01-23-24 Sun


やらかしちゃいました(ノД`)シクシク
方向がわからなくなって毒ブレスに自分からつっこんでいくという素晴らしい地雷っぷり・・・





・臭い牛乳
DN 2012-12-18 00-55-57 Tue

ちぎりパンさんから( ゚*゚ )ありがとうございます!
あのCMはインパクトあったよなあ・・・今でも鮮明に覚えてます(´∀`*)

でも臭い牛乳を飲んで「うまいっ!テーレッテレー」なんて言えるはずもなく・・・





さてYD実装直前というのに尻は今装備に迷っております・・・

DN 2012-12-18 02-33-08 Tue
これを強化しようと思ったのが運のツキ・・・10KG程つぎ込んだのにここまでしか強化できず・・・(ノД`)シクシク
こうなったら意地でもこれ使ってやろうと思ってトライバルローブを売りに出すことに・・・




そうなると今の装備の組み合わせをどうしようか迷うわけで・・・

脚腕靴はGDLもトライバルも持っているのでなおさら迷走中w



・通常
DN 2012-12-18 02-33-22 Tue
耳は知恵リリカ 火力37909



・HP重視
DN 2012-12-18 02-38-20 Tue
耳はチリング技巧属性体力型 火力37194


・CT重視
DN 2012-12-18 03-02-11 Tue
耳は知恵リリカ 火力37082


どれも火力に大きな違いはないけどHP型にするとただでさえ終わってるCTがもっとひどいことに・・・
この中ではやっぱり通常型がバランスいいのかなあ( ゚*゚ ;)
何かアドバイスあれば欲しいです(ノД`)





ちなみにゼリーとか馬とか羽狙いでシュパンを数セット開けたけど何も出ず( ;*; )
そのかわり・・・



DN 2012-12-18 02-40-43 Tue

アルフレアコンプリート( ´゚д゚`)
これでYDL武器きても安心だね(震え声





あとは今日身内とPKH消化してたら


無題

60ネストで初めてセットアクセゲット(´∀`*)

しかも良OPなのが嬉しい!
取引所に出してるので良かったら買って下さい( ゚*゚ )


明日もネスト消化しなければああああああ!



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログもっとCT確保しろ!って思ったらクリック( ´;*;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルフレアうらやましい・・・。

例の物

また送っておきました^q^

No title

>ネオスラさん

ありがたく頂戴しました^q^

これで倉庫がまた臭くなるううううう( ゚*゚ )
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

