

ちっくっせーにゃ!

どうも尻です( ゚*゚ )

ここ数日YDやらネスト消化やらでブログ更新頻度が下がってます(ノД`)
YDはGDみたいなぶっぱゲーじゃない分やりがいありますね( ゚*゚ )
今は忙しいながらも楽しんでます!




・臭い牛乳


DN 2012-12-24 12-41-13 Mon


ないんちぇさんから!これを尻に塗りつけるにゃししww
だからこれは人間に効果がないとなんどいえb(ry





DN 2012-12-24 12-41-26 Mon

このブログ創設してから初めてブログ見てますメールが!( ;*;)
大切に保管させていただきます^q^
てかパンツ見せてくださいお願いします


DN 2012-12-26 01-23-56 Wed

フレのマセ様より( ゚*゚ )下の文は大人の事情で見せられませんよ^q^
このマセ様AA個人的に大好きですw











大分牛乳も集まり始めてきたなあと思ってた矢先尻回り空回りさんからささが( ゚*゚ )
「いいもんあげるから11chにくるにゃ!」って言われてホイホイ言ったら・・・
























DN 2012-12-26 00-23-16 Wed



( ´゚*゚`)



























牛乳579個+ホワイトニングエッセンス1個もらっちゃった( ´゚д゚`)


からさんが元々集めてた牛乳を自分が引き継ぐ形に!大切に保管させていただきます!
今までからさんに臭い牛乳を送ってた方々にも感謝しつつ・・・
みんなの意思は尻が引き継ぐにゃ!



DN 2012-12-26 00-25-38 Wed


倉庫管理人「ちっくっせーにゃ」
持ちきれなくなって倉庫拡張しちゃったのは内緒^q^




あとは身内とフル装備2:2をやってましたけどやっぱプリゲー臭ががが・・・
フレのパラ二人とそれぞれ組んで苦戦しながらもなんとか勝ち越しw

DN 2012-12-26 03-55-10 Wed

3:3とあんまり変わらないくらいポイントもらえるのが嬉しい!1:1は当分やりたくないししばらくは2:2メインになりそうですw






・リンク追加


焼きパスタの今日は外巻き
以前からお互いブログを拝見させてもらってた方です!
いつかリンクしたいなーとは思ってたんで嬉しい(´∀`*)
この前偶然パスタさんの生放送をみつけてコメントしたら「ケツチッス!」って元気よく挨拶くれたにゃ( ゚*゚ )
思わずホイホイリンクさせてもらいました^q^



・おまけ





DN 2012-12-25 22-33-32 Tue
ズコー




DN 2012-12-26 03-42-09 Wed
クリスマス仕様三角木馬(木馬工房制作)




それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログこのブログ臭うにゃ・・・って感じたらクリック( ゚*゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尻さんはほんとにお尻が大好きみたいですね!
今日は残念でしたが明日は一緒に暴れまくりましょう┬|´ω`*)

デイリーをしないから牛乳送れませんでしたが
今週から新キャラづくりに励むので拾ったら送りつけてやります!

No title

>☆れびぃ☆さん

牛乳いつもありがとおおお!今度のYDでは絶対蠍ぶったおそうぜ( ゚*゚ )

もう自分はいつの間にか尻キャラで定着してるんで来年も尻ワールド全開でいかせてもらいます^q^
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

