

自己紹介

どうもことAlice・blueです( ゚*゚ )

自分はギルドの中ではなぜか尻キャラとして扱われています( ´゚д゚`)
なぜそう呼ばれるようになったかは後述しますw

今日は自分のキャラの紹介でもしようかと思います!









メインキャラ:Alice・blue(エレストラ)
DN 2012-11-22 14-50-14 Thu


火エレスの人が多い中流行に逆らった氷寄りエレストラです( ´゚*゚`)
噂ではフェアリスターの掟を破って尻から魔法を出すようになったとか・・・
プロキシマ青と髪の色が良い感じ(´∀`*)







サブ:pangaea(スナイパー)
DN 2012-11-22 14-52-25 Thu
実は元メインキャラ( ´゚*゚`)
GD時代の不遇でメインからサブに降格・・・それでもまだまだ頑張る!

そして自分が尻と呼ばれるようになった元凶キャラでもある。


この子にリディアスアバを初めて買ってあげた時ギルメンが
「おいパンツが尻にくいこんでるぞ!」
って言ったのがきっかけでした^q^








それからは尻を向けてテレジアの導きに感謝するようになりました。

DN 2012-11-22 14-52-40 Thu






サブ2:エピトゥリカ(シューティングスター)
DN 2012-11-22 14-54-55 Thu

幼女かわいいよ幼女(殴)
最初はギアマスになるつもりだったのに気がつけばSSに・・・
べ・・・別にスプラッシュがやりたかったとかそういうんじゃないんだからねっ!///






以上主に活躍してる3キャラを紹介しました^q^
この他にも
babylon(ムーンロード)
Armais(テンペスト)
velaciela(スクリーマー)
がいます^q^

PTに入った時「ただし○○は尻から出る」ってコメントがあればそれは自分です^q^
よかったら追放歓迎してやってください( ゚*゚ )

以上自己紹介でした。













こんなノリで大丈夫かな・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると喜びます(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

きっ、きっと大丈夫・・・
さぁ晒される新しい世界へ♪

No title

尻ことパン粉 プログ ナゥイネ ムンロ いたんだ・・・
パン粉のエレは スエードsにやや隠れてるけど・・きっと 大丈夫!!

尻について

スナイパーのキャラが 昭和のパ○ツを履いてる事から、あだなが
【尻】になったのではなかろうか・・。
私はそう思ってなりません

No title

ぱんくんブログだ~!すごいねー!
応援してます!!

また今度、闘技場でデートしようね♥

ガデ子より♥

No title

>しりおーる
晒しは勘弁や( ´゚д゚`)

>神父さん
隠れてなんかないです!ただ羽とか乗り物が俺よりちょいと目立ってるだけなんです・・・(ノД`)シクシク

>爽爽さん
昭和のパン○・・・そりゃあいくら古臭そうなやつはいてるからって・・・
エルフだから年とってるんですよ・・・って理由じゃだめですか( ´゚д゚`)

>某ガデ子さん
それデートちゃう・・・デートってのはもうちょっとキャッキャウフフ的なだね・・・( ´゚*゚`)
でも神父さん倒すのならお付き合いします(´∀`*)

No title

ガチ吹きしましたwてっきり尻フェry

訪問ありがとうございます^^
来週はHCきっちりご一緒しますんで;w;

No title

>☆れびぃ☆さん
訪問ありがとうございます!そして勝手にリンクしちゃったという・・・
どうか尻に免じて許してください・・・

来週もHCよろしくおねがいしますね^q^
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

