スポンサーサイト


でみこ強化

こんにちは、すえーどです(’’

先月のUDでメビウス紋章とか実装されましたね。
お陰でキャラが結構強化されました。
いい金策にもなってくれてます(’’
そしてその御蔭でこっそり目標にしてた素攻30K超えが達成出来ました!
DN 2013-03-10 18-41-27 Sun

それはそうとYDネルウィン鯖も討伐できましたね。
私もたまーにフレにつれてってもらってこの前ゴーレムまで行けました。
世界が白黒でしたので今度は生存できるといいな(’’
ザフラを生存クリア出来るようがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ
強すぎ!

うちのでみこと交換せよ!(発狂

No title

>風来坊さん
コメありがとうございます。

しかしながらウチのデミコはわたせません。
ごめんなさい(’’

ブログの情報いつも楽しみにしてます!
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

