スポンサーサイト


ようやく

お久しぶりです尻です( ゚*゚ ;)

何も報告せずに1ヶ月以上放置してしまってすみませんでした・・・
ブログ更新する時間があまりなくて今後も不定期更新になりそうな気がします( ゚*゚ ;)

ブログを見てくださっていた皆さんには申し訳ないですが落ち着けばまたぼちぼちやっていきたいと思います!






・YD


最近身内の皆の討伐報告が多いので最近自分も本気でがんばっていましたが・・・




























YD討伐3
ようやく討伐できました!
まさかメインより先にスナが討伐するとは・・・w



YD討伐1
さらに素晴らしいメンバーのおかげで8無死までゲット( ゚*゚ )
尻は何度か死にかけながらもなんとか生存・・・地雷乙っていわないで( ´゚*゚`)


報酬も魔リングやソサローブとなかなかいい感じ(´∀`*)
さらにダイスで
YD討伐2

魂ゲット!



DN 2013-04-20 00-09-48 Sat
尻は世界を救う(迫真


エレスのほうも討伐は秒読みだと思うのでがんばりたいですね!





そんなエレスですがステ更新しました^q^

DN 2013-04-17 01-13-30 Wed

我慢できずにYDUに換装(
さらに紋章も数箇所いじって火力50k突破( ゚*゚ )
おかげで貯めてたGが一瞬で消し飛んでいきました・・・


ゼリー結構使ったのに某ベリンがまた仕事しやがらなかったので臭い牛乳を尻に突っ込んでやっときました^q^



・臭い牛乳


DN 2013-03-10 03-49-56 Sun

遅くなりましたが牛乳ありがとうございました( ;*; )
こんな駄ブログですがなるべく更新できるようにがんばりますのでよかったら見てやってください!


DN 2013-04-04 03-45-50 Thu
あまりに素晴らしいセンスで尻から涙ががが(感激
でもちょっとグロい気がするのは自分だけだろうか・・・




皆さんから牛乳やメール等をもらう度にうれしい気持ちでいっぱいです( ;*; )
牛乳を送ってくれたりブログを見てくれている皆さんのためにもこのブログは続けていきたいと思います!




昨日からメモリア4とかDWCとか実装されましたけどまだ何も手をつけてないです^q^
時間があるときにちょこちょこやっていきたいですね( ゚*゚ )

とりあえず今はYDのモチベが高いのでそっちを優先していく感じかなあ・・・
もちろんネストやメモリアとか誘われたら喜んで行きますので気軽に声かけてくださいね!

それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ











・おまけ



運営vs尻



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれるとうれしいです( ゚*゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロくてすんませんw
YD討伐おめでとうございます!こちらも努力中であります!

また牛乳が貯まってきたのでネタにできるようなお手紙考えておきます


YD装備も整えちゃった尻さんただし魔法は尻から出る

No title

エレスでも討伐してましたよね!
しかも60分切り:(;゙゚'ω゚'):
おめでとーですヽ(=´▽`=)ノ

自分はあれ以降討伐してないっす(ヽ´ω`)

No title

>れびぃさん

ありがとですううう!れびぃさんも最近YDがんばってるみたいですしがんばですよ!
今度一緒にいきましょう( ゚*゚ )b

れびぃさんの手紙また期待してますよ^q^



>きゃのんさん
もう知られてたとは・・・wありがとですうううう!( ゚*゚ )

時間の都合とかPTとかに左右される場合もありますからね・・・(ノД`)
お互いがんばっていきましょう^q^
今度YD一緒にいきたいですね!
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

