スポンサーサイト


ここ数日の出来事

どうも尻です( ゚*゚ )

暑くなったり寒くなったりな日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
体調管理に気をつけて過ごしましょう!尻との約束だよ!




・YD

前回の日記の数日後無事にエレスでも討伐完了しました^q^






























DN 2013-04-22 22-32-15 Mon
白黒で( ´゚*゚`)
@0.5Gくらいでメリゴで死にましたはい・・・
そっからプリソドアクロの3人で倒してくれました(ノД`)




そして昨日のリセットで瞬滅狙いPTがあったので思い切って入ってみました( ゚*゚ )
いけたらいいなあってくらいの気持ちだったんだけど・・・






























DN 2013-04-27 20-59-43 Sat
取れちゃった(´∀`*)
9Gくらいでスナさんが死んじゃって厳しいかなーって思ったけどそれまでが早かったお陰もあってなんとかいけた!

尻はちゃんと生きてたましたよ(ドヤ顔

ログ流れた直後にアドウィンさんとかしりおーるとかからおめでとうのささが!ありがとですううう( ;*; )


そのうち六芒星とか狙ってみたいなあ( ゚*゚ )



スナは明日あたりから消化していこうと思うので野良で出会った方はよろしくです( ゚*゚ )




・DWC

こないだフレのからっとさん誘ってしばらく1:1やってきました( ゚*゚ )
向こうはvPガチ勢で「ぼっこぼこにしてあげる///」って言われたから顔真っ赤にして戦ってた^q^

その結果・・・






























DN 2013-04-24 02-54-33 Wed
20戦くらいやって1度も勝てず( ´;*;`)


とにかく相手がしっかりコンボ決めて確定で凍結いれてくるからやられ放題・・・(ノД`)

そもそもアイシクルエッジがEXじゃないからしばらく癖がぬけなくて話にならんかったw
でも戦っててエレのコンボとかSAとか色々教えてもらって勉強になった( ゚*゚ )
知らないこと結構多くて自分でびっくりだったわ・・・

でもPVPに集中してスキル振りできるってのは新鮮でたのしかった!
また時間があったらやろうと思います^q^
からっとさんありがとねええええ( ゚*゚ )ノシ





・臭い牛乳

DN 2013-04-21 01-50-48 Sun
牛乳提供常連のガデ子さんより^q^
毎回牛乳貢ぎありがとさんにゃ!
これずっと見てたら目がチカチカしてきたんだぜ・・・( ´゚*゚`)






あと最近ツイッター始めました( ゚*゚ )
ドラネスはもちろんリアルの事とかもちょこちょこつぶやいていってるのでもしよかったらフォローお願いします!

splashbeat_siri が自分です^q^



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ
















・おまけ






DN 2013-04-27 01-36-36 Sat
尻を押し付けられて喜ぶガデ様(大嘘



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックすれば尻押し付けにいきますよ(笑顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白黒なのがいい

(`・ω・´)白黒!?いいじゃない!白黒!ぱんだカラー!!!

ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

No title

>くまさん

とりあえずその体についてる白黒ペイントを洗い落とそうか( ´゚*゚`)
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

