

リアル疲労度との死闘

どうも尻です( ゚*゚ )

YDを消化するようになっていい感じで金策できてるのは嬉しいんですが1回が長い分集中力がもたなかったりします・・・w

数日前は身内で約8時間YDに没頭してました・・・( ゚*゚ ;)





・YD

エレスとスナに加えて



DN 2013-01-28 01-50-44 Mon

尻様もYDに参戦!
でもね・・・







DN 2013-05-02 22-49-36 Thu
めっちゃシビアなんですよ(言い訳
何がむずいってADストンプにデヴァハを確実に合わせるとか誘導マンテをしっかり釣るとか・・・
今まで火力職ばっかやってた報いがここで出てきましたね・・・(ノД`)

これじゃアカンと思って何度か特訓して今はADストンプのデヴァハ成功率7~8割くらいまでになりました( ゚*゚ ;)
イケマセと呼ばれるように精進します!




そしてエレスのYD消化もいい感じに捗ってます!

今日は


























DN 2013-05-09 00-36-43 Thu
六芒星ゲット!( ゚*゚ )b
構成はプリパラアクロ園児グラエレスでした!
火力も高かったおかげであまりピンチになることもなく全員生存で討伐!
皆さんありがとうございました( *゚*゚ *)

これで灼熱の覇者が見えはじめてきました^q^
残るミッションは
・1R関連
・生命の目同時破壊
・8人無死←

8無死が結構鬼門になりそうな気がする・・・

今週はもう消化しちゃったので来週からシークレットミッション含めやっていこうと思います( ゚*゚ )





・臭い牛乳

ドラゴンガチャに臭い牛乳・・・もう皆分かってるよね?(脅し 




DN 2013-05-07 22-03-57 Tue

っていってる側から違う物を送りつける奴がおる!
からっと後で尻だせやああああ(℃





DN 2013-05-07 21-53-23 Tue
ベリンから手紙だと・・・(中身はもちろん臭い牛乳でした)
とりあえず今まで壊した武器の数だけ尻に牛乳突っ込んどこう(ゲス顔



DN 2013-05-07 13-04-55 Tue
ちぎりパンさんから( ゚*゚ )b処分するとか言いながら今まで40本集めてくれてた辺り・・・
そうか臭いふぇt(ry






前回の日記からツイッター初めてぼちぼちやってるので皆さんぜひフォローをお願いします(切実
いずれツイッター勢とかと一緒にYDとかいってみたいですね!


twitter:Alice・blue
ブログを見てくれてる方とか自分を知ってる方とか誰でも気軽にどうぞ!




・おまけ

DN 2013-05-04 06-33-24 Sat
ガチホモ戦隊ホルンジャー( ´゚*゚`)




DN 2013-05-09 02-16-15 Thu
か・・・かっこいい帽子ですね(困惑




DN 2013-05-09 03-22-17 Thu
※約50個ほどオニコ使いました(

それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ上の画像で目がチカチカしたらクリック( ゚*゚ ;)

コメントの投稿

非公開コメント

灼熱おめでとうー(`_´)ゞ

No title

>風さん

ありがとにゃい!今度YD一緒に行くにゃしし^q^
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

