

灼熱の覇者

DN 2013-05-14 23-09-42 Tue



からのー?





























DN 2013-05-14 23-09-52 Tue

灼熱の覇者!!( ゚*゚ )b

最後8無死残ってだるかったけど野良に潜入して無事とれた^q^

YD討伐してからずっと征服狙ってたしやっと肩の荷がおりたって感じですw

これからはフレの練習とかを手伝ったりしようと思います!




・臭い牛乳

DN 2013-05-11 20-57-17 Sat
DN 2013-05-11 11-47-34 Sat

うちのギルメンのぱんだくまより( ´゚*゚`)
二度も送るアイテム間違えるとは・・・・もう何されるか分かってるよね(ゲス顔



DN 2013-05-14 23-16-04 Tue
YD征服ログ流した直後に送られてきました( *´゚*゚`*)
今YDゴーレムがんばってるみたい(・∀・)応援してますお!


DN 2013-05-13 23-14-37 Mon
ガデ子様からの定期便!おかげで牛乳回収が捗ってますお!
来週一緒にメモリアで修行しようぞ( ゚*゚ )









牛乳回収も順調だと思ってた矢先・・・








無題1
運営ちょっと尻出せや(激怒
この改変にいったい何の意味があるというのだ・・・

たとえドロップ率減ったとしても尻は負けずに集めていくので協力をお願いします(ノД`)




そういえば数日前にちょっと嬉しいことが(´∀`*)
YD募集で鳩を流してたときに・・・






DN 2013-05-12 21-26-47 Sun

初めてこんなささが来て尻から滝のような涙が( ;*; )
声かけていただいてありがとうございます!ブログやっててよかったと思う瞬間ですね(ノД`)これからも頑張りますので見に来てやってください( ゚*゚ )b








・おまけ






無題
借金なう(




それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログそういえば最初にどうも尻です( ゚*゚ )って言ってなかった(遅










コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛乳も唾液も油も全部くさそうだよね(’’

見つけた!Σ( ̄□ ̄;)

内容がさっぱりだよ!Σ( ̄□ ̄;)

牛乳じゃなくてグリセリンをプレゼントしてあげよう(笑)

尻洗って待っときなよwww

No title

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

