

祝10000アクセス!&YDHC固定メンバー募集

お久しぶりです尻です( ゚*゚ )

この度当ブログが10000アクセスを突破しました!
ブログを始めてから約半年でここまでこれたのも皆さんの応援や臭い暖かいメールのお陰です( ´;*;`)
本当にありがとうございます!!!



DN 2013-05-29 02-11-46 Wed
尻奴隷ファンも付いてくれました(´∀`*)

ブログを通じてフレンドも多く増えたので嬉しい限りです!そろそろフレンド枠拡張がほしいです・・・



さてとうとうYDHCが実装されましたね( ´゚*゚`)既にネル鯖でもいくつか討伐PTが出ていますね!
自分はまだHCには行けてませんがあわよくば60キャップのうちに討伐できればと目論んでます・・・

そこでYDHC討伐に向けてこの場を借りて固定メンバーを募集させてもらおう思います( ゚*゚ )

↓以下公式自由掲示板よりコピペ


前回の投稿からいくつか変更点があったので再投稿させてもらいました

70キャップ開放まであまり時間はないけど狙えるなら60キャップのうちに討伐したい・・・!
そんなわけで60レベルでのYDHC討伐に向けて固定メンバーを募集しようと思います( ゚*゚ )


<現在の構成と装備>
ギアマスター  GDL12 12
ガーディアン  GDL11 60E10
インクイジター GDL12 12
スナイパー    覇者10 10 FD1500↑
エレストラ   現在交渉中

スナイパーはエレストラにもCC可(GDL12 12)


<募集職>
マーセナリー
ダンサー
アクロバット


<活動時間>
毎週土~日 21:00~


<募集条件>

・NYD無死生存討伐経験ありでだいたいの攻撃は避けられる自信がある人

・ダンサー、アクロバットは両GDL+12↑もしくはそれ相応の火力がある人

・マーセナリーは生産60E+10↑で冠詞を状況に応じて変更できる方、今のところ疾風鉄壁冠詞を持ってもらいたいと思ってます
 (現地点でガーディアンはGDL持ちですが60E知恵冠詞に変更してもらう予定です)

・VC有り、聞き専でも可

・固定集合時間を守り、礼儀やマナーをわきまえられる人



<計画>

・固定のある前の週に集合時間を合わせるようにし、なるべく全員が集まるように調節していきます。

・最終的にはHC討伐が目標ですが、まずはNYD40分を切る事を目指そうと思うのでNYDもこの固定で消化していきたいと思います
 タイム短縮のために色々と検討していきたいと思うので意見を言ってくれると嬉しいです

・NYDとHCの報酬についてはメンバーが揃い次第相談していきながら決めていきたいと思います。

・60キャップでの攻略が目標ですが、もしできなくても楽しくやっていければと思ってます( ゚*゚ )


質問等随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ!
もし興味があれば掲示板かAlice・blueまでメールをお願いします( ゚*゚ )





今回のYDHCでは自分はスナイパーを出そうと思ってます( ゚*゚ )
FDもある程度詰んで現在火力42kですがHPや防御面などをもうすこし考慮して装備をそろえていく予定です。
現在他のエレストラさんに交渉中ですが結果次第では自分がエレストラで参加するかもしれません。

頑張って討伐を狙っていくつもりですが皆で楽しくやれるのが一番ですのでお気軽にメールや声をかけていただけると嬉しいです!



それでは今回はこの辺で( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ臭い牛乳もちょこちょこ頂いてるので次回紹介させてもらいます(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

