スポンサーサイト


シンブル(’’

こんばんは、すえーどです(’’
前回の更新からもう3ヶ月もたっちゃってますね。
間にハロウィンイベとかアサシンとか色々あったんですが、
私はどうもSSを取る癖が無いため全然SSがありません。
困ったものです(’’

尻の人もモンハンにハマってInしても放置がほとんどだし、
少し尻をせっつかないと(’’

demi1130.jpg
着ているアバはラディウス【白】
いわゆるウェディングアバですね。
他の方のブログ等でも紹介されてたりする、かなり可愛いアバですね(’’



さて、タイトルにもあるようにうちの園児がYDLシンブル作れました。
これでめでたく両YDLになりました(’’
ydl1130.jpg

前回の更新から防具もエピに変えたりアクセも一新したりと、かなり装備をいじくってます。
なにげに竜珠も追加されたのでコード付け替えてたりした時期よりお金がかかってます、、、(’’
この仕様変更ほんとしんどいですね、、、

sute1130.jpg

そして現在のステがこんな感じ。
サブ武器を70E10→YDLに変えて攻撃力が5~6kくらい上がりましたね。
竜珠もそれなりに良いの揃えたらHPもかなりあがってくれました。
ガッチガチです(’’


それと、園児は大分強くなったので今はフィジシャンを強化してます。
kemi1130.jpg
スク水バウチャーが出てしまった為に、アバ全部お金に変えられてしまった可哀想な娘です。
70Nとかちょくちょく野良に顔出すと思うので、見かけたら生暖たく見守ってあげてくださいね(’’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

