

ファルタスとかステ晒しとか

昨日ドラネス落ちてフレの皆さんと麻雀やってた時のこと・・・

尻「残り2100点だが満貫テンパった!和了ればまだ戦える!リーチ!」 つ「ニ筒」


フレ「ロン」


尻「( ´゚д゚`)」

その後チャットで発狂したのは言うまでもない・・・






どうも発狂尻です(何

昨日はドラネス落ちてほとんど何もできませんでした(ノД`)
挙句の果てには破門者の魔導書4個を1個分の値段で出してしまうという醜態まで・・・
買った方大切に使ってください(涙目


冠詞2実装されてからずっとソロで吐息デイリーがんばってるけどなかなか集まらない・・・



アッタマニクルワネェー!
DN 2012-11-23 23-45-23 Fri


今日もやったけど案の定でませんでした・・・(ノД`)シクシク



そしてステ晒してみる( ゚*゚ )
DN 2012-11-23 21-09-02 Fri
DN 2012-11-23 21-10-00 Fri









CT低いのに突っ込んだら負け^q^

トライバル4GDL3で防具は全て+6、武器はメイン+12サブ+10です。

火力は氷攻撃37602火攻撃27731
耳は知恵リリカです( ゚*゚ )




ちなみにスキル振りですが
火列:ロード6他前提 バード切り
氷列:GW9アイシフ1スピア1 他M振り



当面の目標としては
・GDLスタッフを拾う(震え声
・YDに向け防具強化してHP確保
・CT最低25kは確保する(ノД`)

YDで少しでも貢献できるようにしないとなあ・・・('A`)


~リンク追加~

廃アデプトへの道 ~千代之~
自分がよく拝見させてもらってるイケメンアデプトさんのブログです!
ニコ生主でもあり最近よくお世話になってます^q^
メシウマ日記詐欺には要注意です( ゚*゚ )

☆れびぃ☆の足跡
自分がお世話になってる固定の園児さんのブログです!
自称寝落王の名は伊達じゃない!(ぇ
とりあえず両GDLうらやまあああああ( ゚*゚ )









・おまけ









DN 2012-11-23 21-22-57 Fri

親父の愛を受け止めるガラン・オーク(意味深




ドラゴンネスト・攻略ブログクリックして愛をください(何


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません その ロン したの おいらです。
とても 心苦しく ロン して その後の 超きもちぃぃ いただきました。
ムフ ムヒヒ ムヒャヒャ

No title

ドラネスのメンテ後っていつも問題発生ですね。
ハンゲのかんたんゲームにある 【あつまれ おえかきの森】
これ、今度の緊急メンテ時にやろうじぇ♪

No title

リンクありがとうございます!
はじめてのリンクなのでしてもらえて本当に嬉しいです!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
こちらもリンクしちゃいましたw

麻雀の勝負どころは難しいですよね!
攻め気と守り気のバランスとタイミング・・・ざわざわざわ

No title

>>メシウマ日記詐欺には要注意です( ゚*゚ )

・・・


( ゚*゚ )<ドウイウコトナノ

No title

>神父さん
とりあえずリスポで自分の気が済むまでフルボッコさせてください^^

>爽爽さん
やりましょう!といいたいとこですが自分には絵心というものは持ちあわせてないのです・・・(ノД`)シクシク

>☆れびぃ☆さん
ざわ・・・ざわ・・・   その時尻に電流走る(何
リンクありがとです!こんなブログですが今後とも全裸で見てやってください( ゚*゚ )

>千代之さん
アルフレアとかアルフレアとかアルフレアとか(何
あの記事見た時最初メシウマ日記と思ったもので・・・( ゚*゚ )

No title

発見!!!!
よく町で放置してるの見ますよw

ん?→アリスさん→エモ使用→反応なし→放置決定→またかw
ってパターンなんだなー・・・・・・

たまには、どこか一緒に行きましょうよ!!

No title

>ほっほ!さん
訪問ありがとうございます!
ってどちら様でしょうか・・・(;^ω^)名前に覚えがなくて申し訳ない・・・
ここに来るってことは生粋の尻好きってことは間違いないはず( ゚*゚ )

もしこれに気づいたらささか何かしていただけると嬉しいです(ノД`)
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

