

リセット!

どうも尻です( ゚*゚ )



今日ブログランキング見たらなんと51位に上がってました( ´゚д゚`)

まだブログはじめたばっかりだというのに・・・


皆そんなに尻が好きなのか(殴



てか皆さんこんな駄ブログに足を運んでもらって本当に感謝です(ノД`)




リセットされて自分が真っ先にやるのは

DN 2012-11-22 14-54-55 Thu

エピトゥリカのHC印章集め^q^

この子は60開放する直前に作ったので毎週印章集めに追われます( ´゚*゚`)

一応HCは主要3キャラ全部消化してます。






そして今週何よりも楽しみにしてたのが覇者武器!

自分は紋章ギャンブルは弱いほうなので確実に収入を手に入れられるように覇者装備と交換するようにしてます^q^

そして今週は3キャラ同時に武器を手に入れることに成功!

倉庫のクリコが火を吹くぜ( ゚*゚ )

DN 2012-11-24 23-02-43 Sat
DN 2012-11-24 23-02-45 Sat
DN 2012-11-24 23-02-46 Sat


エレスだけは1700超えてるのでオーブと交換^q^

潜在5~6回張り替えたのは内緒・・・



スナは2回目で良潜在(´∀`*)

園児はクリコ持ってなかった・・・(涙目
クリコ手に入れるまで持ってようかなあ('A`)


とりあえず適当な値段で出してるので良かったら買ってください( ゚*゚ )







そして今日のファルタス







DN 2012-11-24 23-19-15 Sat
DN 2012-11-24 23-35-11 Sat
見事に2個ツモ!

これで今の地点でエレスのトライバル装備は全身冠詞Ⅱになりました^q^









そしてGDHC^q^

今回参加したギルメン

キスリップ(スナイパー)
すぅえーど(セレアナ)
∽GOD∽(セイント)
RIOLL(マジェスティー)
明日のBOSS(デストロイヤー)
自分(シューティングスター)


さらにフレのガデ子さんと野良の方でいってきました!

DN 2012-11-25 02-48-50 Sun

尻がギルメンをこきつかったせいで一人死んじゃいましたが無事討伐!
労働基準法違反サーセン^q^

DN 2012-11-25 02-49-28 Sun

報酬微妙すぎワロタ・・・

クリコはすうぇーどさんに持っていかれました( ´゚*゚`)BBAのくせに




こんな風にギルメン紹介をしながら日記を書いていけたらと思ってます^q^

ちなみに自分は基本1chパンドラシープ付近で放置してるので見かけたら尻出して声かけてくれると喜びます!

それでは今日はこのへんで!( ゚*゚ )ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックするときっと魔型リングが・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GDHC無事クリア おめでとうございます。
おいらも パン粉とスエードsのおかげでGDHCクリア出来るようになり
ほんと 感謝です。
まぁ そんなことは置いといて・・・・
なにーー! スエードsがクリコ取っただとぉぉぉ!
さすが!おいらのすえーどs ダイスも麻雀も 念が大事ですよね。
パン粉にダイス 勝てるよう日々 熱した石に指を押し付けて特訓しています。フハハハ パン粉め 地獄に行く日を夢見とけぇぇぇい

死んでごめんよー、しかも3Rで・・・w
最近、マジェで生きて討伐できてない気がするのは内緒^q^
人間、睡眠大事やで!!w

No title

HCお疲れ様です~!
今回もうまくいって良かったです๑゜д˚๑
また私たちのギルドの方でもよろしくお願いしまーす!

パン君、ファルタス運いいね!土曜だったかなw ペアで2週しても0個だったよ…w

No title

>神父さん
自分もHCは身内で行きたい気持ちがあるので一緒にいけて感謝してます(´∀`*)
てかその特訓は先に自分が地獄に行きそうな気が・・・w

>しりおーる
眠い中拉致ったからしゃあないwすまんかった(´・ω・`)
まあ晒すけどね^q^

>ガデ子さん
こないだは助かった!パラさん来なかったからどうしようって思ってたとこだったからw
ファルタスは出る日と出ない日との差がけっこうある気がする・・・( ゚*゚ )
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

