

GDHC!

どうも覇者シンブルに潜在つけようとして5回失敗し結局無潜在で取引所で出した尻です( ;*;)



今日はエレスとスナのHC消化してきました!





・Alice・blue
DN 2012-11-27 00-16-49 Tue
この子はちょっと前から固定でお世話になってます( ゚*゚ )
回数こなす度にタイムが縮まってるので良い感じ(´∀`*)
いずれ10分台だせるといいな!

物理リングとクリコ出たけど惨敗^q^
そしてスタッフは今週もおあずけ・・・




・pangaea
DN 2012-11-27 01-10-44 Tue

この子は他のギルドにお邪魔して半固定みたいな感じで消化させてもらってます!
ギルドの皆さんの強烈目指して頑張ってましたがついに今週とれました!
みんなおめでとおおおおお( *゚*゚ *)

こちらの皆さんとは長い付き合いなのでいずれ紹介できたらと思います^q^


そしてこのPTにはうちのすえーど(ギアマスター)も毎回同行してもらってます。








DN 2012-11-27 00-50-37 Tue

ビッグメカボンに命をかけるイケメン園児です( ゚*゚ )

GD6R3PでGDに追われながらビックメカボン抱えて走ってる姿は萌えの一言(´∀`*)





DN 2012-11-25 04-00-54 Sun
・白と青のコーデで固めた二人のツーショット!

後ろのペット(命名:尻が本体)がハアハアしながらガン見してます( ´゚*゚`)




とりあえず今週も3キャラHC完了!あとはエレスの60ネスト消化かなあ・・・
色んな人と行きたいので皆さん気軽に声かけてくださいね!

それでは今回はこのへんで( ゚*゚ )ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログクリックすると尻だしてお礼しにいきます( ゚*゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグメカボンに命を掛ける人 知ってます!
黒い園児ですよね。 えげつない馬に乗って いつも おいらを 踏みつけていきます。( TДT)
いつか 逆に 踏みつけるように 日々 修行中でアリンス。

ちなみに
パン粉は踏みつけるどころか 尻を顔に近づけながら去っていくので
トラウマになり 修行どころじゃありません。。。
どうにかしてください。
                             投稿者 30代 男性

No title

>神父さん

あの園児可愛い顔して腹黒いですから逃げたほうがいいですよ( ゚*゚ )

尻を近づけるのか去っていくのか・・・矛盾してる気ががが( ´゚*゚`)
なんならもっとトラウマにしてあげましょうかグヘヘヘヘ・・・
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

