

アルフ!(ステマ注意)

ぱんくんが一人で更新は寂しいそうなのでうちも更新(’’
うちの可愛い幼女がいろいろ強化されたので尻晒しステ晒し。

char.jpg

ガイツ4箇所冠詞2になったら敏捷が綺麗に揃った記念。
@1足りないもどかしさに全木馬が泣いた(’と

9999.jpg

その後半分やけになってシュパンオープン。
ぱんくんと同じく5個目でめでたくアルフレア2セット揃いました!
これでこの子の元気玉も更におっきくなるに違いない(’’

sute1.jpg
sute2.jpg

@はGDLシンブル拾うかガイツシンブルを+10にするか。。。
これだけあればYD固定とかも入れるかな。
ちょっと頑張ってみよう、うん(’’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルフレアおめでとうございます。
これで 黒さの中に 白さを入れ込んだ いやらしい 園児の出来上がりですね。
その背後でいつも指くわえて見ているDr天然男って園児がいるので
可愛がってくださいね。
ちなみに チクショーって言っている園児もいました。
エピ@@リカって園児なので 見かけたら ワックスだして 転ばしてやりましょう。(⌒,_ゝ⌒)

CT65000ワロスww
MY ソサ共にくれお願いします(''

No title

>神父さん
ありがとうございます(’’
これからもウチの可愛い園児を宜しくお願いします(’’
エピなんとかさんにはワックス塗りつけておきます^p^

>尻All
うちのソサ達にも分けてあげたいくらいです(’’
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

