

60ネストとかフル装備とか尻とか

どうも尻です( ゚*゚ )

ちょこちょこと60ネスト消化していますw

先日すえーどさんとペア吐息いってたら珍しい光景が・・・



DN 2012-11-27 23-32-27 Tue

イデア前線基地にて同じエリアからファルタス2個同時ツモ( ゚*゚ )
ちょっとわかりにくいですが左端と右端にあります

二人で仲良く1個づついただきました^q^




この二日間は主にギルメンやフレンドと60ネスト消化していますが周りが結構イケメンさんが多いので楽させてもらってます^q^

ギルメンのキスリップさんもその一人!






DN 2012-11-27 20-14-29 Tue

リップさんとネストいくとすごい勢いでボスのゲージが削れていきます・・・



そんなリップさんに「尻見せて!」とお願いしてみたもののテレジアの導きにお断りされ続けるばかり・・・
何度もお願いしてみた結果ようやく見せてくれました( ゚*゚ )







DN 2012-11-27 20-57-08 Tue

スパッツとな( ´゚*゚`)
まあこれはこれで・・・(・∀・)イイ!!さすがケツヒップキスリップさんやでえ







そしてフル装備( ´゚*゚`)


DN 2012-11-29 00-44-03 Thu

先週まで1830くらいだったので少しポイントUP!
アデムンロアクロなど苦手な職が多いから練習しておきたいとこ(ノД`)

アベレージで「仕方ない戦ってやんよ^q^」っていう方を募集しております(’’
pvpもうちょい練習したいです・・・






あとはエピトゥリカの装備を色々変えたのでステ晒し( ゚*゚ )
DN 2012-11-28 23-23-47 Wed
今までフル60ノーマルエピだったけどGDL防具結構持ってたのでこの機会に卒業( ゚*゚ )
一応ダメトラとオトマ技巧は入れてます。
かろうじてソロ吐息まわれるレベルまでは成長しましたw


















・・・
























すえーどの装備見た後じゃなあ・・・って思った奴ちょっと尻だそうか( ´゚д゚`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ尻出すついでにここもクリックしてくれると嬉しいな( ゚*゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクロさんのパンツを覗こうと必死なネコに・・・




脳内HDの画像をわけてください!

とお伝えくださいm(_ _)m

No title

>☆れびぃ☆さん

わかったにゃ!ちょっと画面に尻からつっこんでくるにゃ( ゚*゚ )

No title

すえーどsのステ見た後でね~・・・( ゚д゚)ニヒヒ
       Orz=ブゥー! ←お尻見せと来ます

おおー とうとう 尻ヒップさんの お尻拝める時が来ましたか!!
アリガタヤ アリガタヤ
この画像を我が家の家宝としていきます! 

No title

>神父さん

間違ってもその家宝を白黒写真にして仏壇に飾っておくとかいう事はしないでくださいね( ´゚*゚`)

プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

