スポンサーサイト


リンク追加!そして企画とかたててみた( ゚*゚ )

るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるーるるー
























どうも黒柳ケツ子です( ゚*゚ )





うちのギルメンがブログバナーを作ってくれました!

それを見て尻が思った事は・・・




















このギルド色々と終わってるな・・・( ´゚*゚`)
と切に思いました。








正直ここに貼るのもはばかられるような感じなのでもし興味がある人はランキングから探して見てくださいw












昨日フレのマセ様からフォルミドのお誘いがあり行ってきました!

実は初見^q^







結果

DN 2012-11-30 00-35-57 Fri

PTメンバーがイケメンすぎて尻は終始寄生^q^

自分は35Rのカラハンで

カラハン付近でブリザ→我が手によりイける事を名y(ry→あふん

その後生き残ったマセ様とアティ様二人でここまでいけたという・・・







~感想~

・1Rから普通に死ねる( ´゚*゚`)序盤はやられる前にやれ!が戦術かなあ・・・

・20Rあたりから敵が固くなりMPもあっという間に枯渇するから常に食べ物系アイテムは食べまくってハーブを回す

・ハイドレΔ
最低1枚、できれば2枚はほしいかもw

これはPS>>>>>>>装備なので刺激が欲しい人にはおすすめかも^q^

自分を連れてってくれたお三方ありがとうございましたああああ( *゚*゚*)








リンク追加!

どんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。
マセをこよなく愛するらすちーさんのブログです!
実は昨日密かにらすちーさんが1:1立ててる部屋にお邪魔させていただきました(´∀`*)
最近はpvpを熱心に練習されてるみたいでかなり気迫のこもった戦いをされてました!
研究熱心でもあり、いずれ近いうちにかなり上手くなってそうな気がします・・・( ゚*゚ )


しみざー物語
こちらは生命の清水をこよなく愛するちぎりパンさんのブログです!
先日HPKPTに入ってたときにいらっしゃって「ブログ拝見させてもらってます( ゚*゚ )」と言ったらなんと向こうもこのブログを見てくださってたとのこと!感激のあまり尻から涙が・・・(違
ギルド熱心な方でもありますので良かったら見に行ってみてください!









こうやってリンクが増えるのはブロガーとしては嬉しい限りです(´∀`*)
まだブログ初めて間もない自分としてはこれからもいろんな人と交流を深めて行きたいと思ってます。




そこでこんな企画を立ててみました( ´゚*゚`)





第1回ブロガーネスト in NGD!

実はこれとあるブロガーさんがやってるのをみて「これいいかも!」って思って企画したとか言ってみたり・・・(ノД`)



一言でいえばパクリですすんません・・・




日時:12/1(土)  23:00頃~
簡単に言えばブロガーさん同士の皆でネストいって交流を深めちゃおうって企画ですw
たぶんあっさり終わっちゃうと思うのでその後は適当に皆で60ネストとか消化したいなあと思ってます( ゚*゚ )
ブロガーさんじゃない方でも「行ってみたい!」って方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!

もし興味がある方がいましたらコメントを残していただけると尻が喜びます(ノД`)
皆さんの参加お待ちしております!




それでは今日はこの辺で( ゚*゚ )ノシ








ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれると尻が喜びます( ゚*゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうー!

1:1の恥ずかしいところ見られて尻から涙が・・・(違

ブロガーネスト是非おじゃましたいです(´・ω・`)ノ

No title

なぜ日曜日じゃなかったなぜ日曜日じゃなかったなぜ日曜日(ry

No title

是非参加してみたいですね!


NGDか・・・なるほど!



みんなペリン装備でいけってことですね!

No title

>ちぎりパンさん
これで立派な尻仲間ですね^q^
ブロガーネストお待ちしていますよおおおおお!( ゚*゚ )

>ぱすたさん
訪問ありがとうございます( ゚*゚ )
都合上どうしても土曜日しかできなくて申し訳ない( ;*;)
また機会があれば開催すると思うのでその時はよろしくです!

>☆れびぃ☆さん
全員ベリン装備とかどんだけドMネストなんだ・・・( ´゚*゚`)

でも普通の装備が2~3人くらいいれば普通にクリアできそうかもw

No title

こんばんは!先日はブロガーネストに参加させていただきありがとうございました!  
ランキングでバナー拝見して吹きましたwww
街でブロガーさんを見かけることはあってもチキンなので絡む機会が
なかったので「これやっ!」と思って飛び込んでよかったです^q^
こちらもリンク追加させて頂きました 機会があればまた遊んでくださいねー それでは!

No title

>んちぇさん
昨日はお疲れ様でした!
自分もなかなかブロガーさんたちと交流したくてもできなかったので今回のイベントを企画してみましたw

来るかどうかドキドキしてましたがあっさり集まってくれたので嬉しかったです(´∀`*)
また機会があれば開催したいと思うので是非遊びましょう!

No title

フォルミド43Rってすごいじゃないですか!!
43Rって44Rの1R前じゃないですか!!!
43Rって43Rの1R後じゃないですか!!
えらいこっちゃ えらいこっちゃ
ところで フェオルミドって 食べ物? おいしい?
わかったマックのメニューか! 『朝のフォルミド ワンコイン』
明日 フォルミド頼んでみよ~っと♡
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

