

リアル疲労度との死闘

どうも尻です( ゚*゚ )

YDを消化するようになっていい感じで金策できてるのは嬉しいんですが1回が長い分集中力がもたなかったりします・・・w

数日前は身内で約8時間YDに没頭してました・・・( ゚*゚ ;)





・YD

エレスとスナに加えて



DN 2013-01-28 01-50-44 Mon

尻様もYDに参戦!
でもね・・・







DN 2013-05-02 22-49-36 Thu
めっちゃシビアなんですよ(言い訳
何がむずいってADストンプにデヴァハを確実に合わせるとか誘導マンテをしっかり釣るとか・・・
今まで火力職ばっかやってた報いがここで出てきましたね・・・(ノД`)

これじゃアカンと思って何度か特訓して今はADストンプのデヴァハ成功率7~8割くらいまでになりました( ゚*゚ ;)
イケマセと呼ばれるように精進します!




そしてエレスのYD消化もいい感じに捗ってます!

今日は


























DN 2013-05-09 00-36-43 Thu
六芒星ゲット!( ゚*゚ )b
構成はプリパラアクロ園児グラエレスでした!
火力も高かったおかげであまりピンチになることもなく全員生存で討伐!
皆さんありがとうございました( *゚*゚ *)

これで灼熱の覇者が見えはじめてきました^q^
残るミッションは
・1R関連
・生命の目同時破壊
・8人無死←

8無死が結構鬼門になりそうな気がする・・・

今週はもう消化しちゃったので来週からシークレットミッション含めやっていこうと思います( ゚*゚ )





・臭い牛乳

ドラゴンガチャに臭い牛乳・・・もう皆分かってるよね?(脅し 




DN 2013-05-07 22-03-57 Tue

っていってる側から違う物を送りつける奴がおる!
からっと後で尻だせやああああ(℃





DN 2013-05-07 21-53-23 Tue
ベリンから手紙だと・・・(中身はもちろん臭い牛乳でした)
とりあえず今まで壊した武器の数だけ尻に牛乳突っ込んどこう(ゲス顔



DN 2013-05-07 13-04-55 Tue
ちぎりパンさんから( ゚*゚ )b処分するとか言いながら今まで40本集めてくれてた辺り・・・
そうか臭いふぇt(ry






前回の日記からツイッター初めてぼちぼちやってるので皆さんぜひフォローをお願いします(切実
いずれツイッター勢とかと一緒にYDとかいってみたいですね!


twitter:Alice・blue
ブログを見てくれてる方とか自分を知ってる方とか誰でも気軽にどうぞ!




・おまけ

DN 2013-05-04 06-33-24 Sat
ガチホモ戦隊ホルンジャー( ´゚*゚`)




DN 2013-05-09 02-16-15 Thu
か・・・かっこいい帽子ですね(困惑




DN 2013-05-09 03-22-17 Thu
※約50個ほどオニコ使いました(

それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ上の画像で目がチカチカしたらクリック( ゚*゚ ;)

ここ数日の出来事

どうも尻です( ゚*゚ )

暑くなったり寒くなったりな日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
体調管理に気をつけて過ごしましょう!尻との約束だよ!




・YD

前回の日記の数日後無事にエレスでも討伐完了しました^q^






























DN 2013-04-22 22-32-15 Mon
白黒で( ´゚*゚`)
@0.5Gくらいでメリゴで死にましたはい・・・
そっからプリソドアクロの3人で倒してくれました(ノД`)




そして昨日のリセットで瞬滅狙いPTがあったので思い切って入ってみました( ゚*゚ )
いけたらいいなあってくらいの気持ちだったんだけど・・・






























DN 2013-04-27 20-59-43 Sat
取れちゃった(´∀`*)
9Gくらいでスナさんが死んじゃって厳しいかなーって思ったけどそれまでが早かったお陰もあってなんとかいけた!

尻はちゃんと生きてたましたよ(ドヤ顔

ログ流れた直後にアドウィンさんとかしりおーるとかからおめでとうのささが!ありがとですううう( ;*; )


そのうち六芒星とか狙ってみたいなあ( ゚*゚ )



スナは明日あたりから消化していこうと思うので野良で出会った方はよろしくです( ゚*゚ )




・DWC

こないだフレのからっとさん誘ってしばらく1:1やってきました( ゚*゚ )
向こうはvPガチ勢で「ぼっこぼこにしてあげる///」って言われたから顔真っ赤にして戦ってた^q^

その結果・・・






























DN 2013-04-24 02-54-33 Wed
20戦くらいやって1度も勝てず( ´;*;`)


とにかく相手がしっかりコンボ決めて確定で凍結いれてくるからやられ放題・・・(ノД`)

そもそもアイシクルエッジがEXじゃないからしばらく癖がぬけなくて話にならんかったw
でも戦っててエレのコンボとかSAとか色々教えてもらって勉強になった( ゚*゚ )
知らないこと結構多くて自分でびっくりだったわ・・・

でもPVPに集中してスキル振りできるってのは新鮮でたのしかった!
また時間があったらやろうと思います^q^
からっとさんありがとねええええ( ゚*゚ )ノシ





・臭い牛乳

DN 2013-04-21 01-50-48 Sun
牛乳提供常連のガデ子さんより^q^
毎回牛乳貢ぎありがとさんにゃ!
これずっと見てたら目がチカチカしてきたんだぜ・・・( ´゚*゚`)






あと最近ツイッター始めました( ゚*゚ )
ドラネスはもちろんリアルの事とかもちょこちょこつぶやいていってるのでもしよかったらフォローお願いします!

splashbeat_siri が自分です^q^



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ
















・おまけ






DN 2013-04-27 01-36-36 Sat
尻を押し付けられて喜ぶガデ様(大嘘



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックすれば尻押し付けにいきますよ(笑顔

ようやく

お久しぶりです尻です( ゚*゚ ;)

何も報告せずに1ヶ月以上放置してしまってすみませんでした・・・
ブログ更新する時間があまりなくて今後も不定期更新になりそうな気がします( ゚*゚ ;)

ブログを見てくださっていた皆さんには申し訳ないですが落ち着けばまたぼちぼちやっていきたいと思います!






・YD


最近身内の皆の討伐報告が多いので最近自分も本気でがんばっていましたが・・・




























YD討伐3
ようやく討伐できました!
まさかメインより先にスナが討伐するとは・・・w



YD討伐1
さらに素晴らしいメンバーのおかげで8無死までゲット( ゚*゚ )
尻は何度か死にかけながらもなんとか生存・・・地雷乙っていわないで( ´゚*゚`)


報酬も魔リングやソサローブとなかなかいい感じ(´∀`*)
さらにダイスで
YD討伐2

魂ゲット!



DN 2013-04-20 00-09-48 Sat
尻は世界を救う(迫真


エレスのほうも討伐は秒読みだと思うのでがんばりたいですね!





そんなエレスですがステ更新しました^q^

DN 2013-04-17 01-13-30 Wed

我慢できずにYDUに換装(
さらに紋章も数箇所いじって火力50k突破( ゚*゚ )
おかげで貯めてたGが一瞬で消し飛んでいきました・・・


ゼリー結構使ったのに某ベリンがまた仕事しやがらなかったので臭い牛乳を尻に突っ込んでやっときました^q^



・臭い牛乳


DN 2013-03-10 03-49-56 Sun

遅くなりましたが牛乳ありがとうございました( ;*; )
こんな駄ブログですがなるべく更新できるようにがんばりますのでよかったら見てやってください!


DN 2013-04-04 03-45-50 Thu
あまりに素晴らしいセンスで尻から涙ががが(感激
でもちょっとグロい気がするのは自分だけだろうか・・・




皆さんから牛乳やメール等をもらう度にうれしい気持ちでいっぱいです( ;*; )
牛乳を送ってくれたりブログを見てくれている皆さんのためにもこのブログは続けていきたいと思います!




昨日からメモリア4とかDWCとか実装されましたけどまだ何も手をつけてないです^q^
時間があるときにちょこちょこやっていきたいですね( ゚*゚ )

とりあえず今はYDのモチベが高いのでそっちを優先していく感じかなあ・・・
もちろんネストやメモリアとか誘われたら喜んで行きますので気軽に声かけてくださいね!

それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ











・おまけ



運営vs尻



ドラゴンネスト・攻略ブログクリックしてくれるとうれしいです( ゚*゚ )

報告( ゚*゚ )


どうも尻です( ゚*゚ )


嬉しい(?)報告があります( ゚*゚ )

























DN 2013-03-13 01-53-41 Wed

臭い牛乳がついに1000個突破しました( ´゚*゚`)

半分以上は空回りさんのお陰もあってここまでこれたのもあり、他にも皆さんの臭い暖かいメールでがんばれました!
これからもまだまだ集めていきますので皆さんどんどん送ってくださいね^q^
次はインベ1P埋めるんやああああ!


お便りをたくさんもらってたので本当は全部紹介したいのですが多すぎて今回は割愛させていただくことに・・・( ;*; )
今度からはしっかり掲載しようと思います( ゚*゚ )b




・メビウス

アップデートされてからはずっとギルメンのすえーどさんやキスリップさんと消化してます( ゚*゚ )

皆の火力が高いこともあってお陰でメビウスでは苦労知らずです^q^
早ければ1週10分弱で回れますね!

報酬も結構おいしいしやってて結構楽しいですね(´∀`)


紋章効果もあってエレスもスナもいい感じにステ更新できてます!


あとフロストノヴァが結構火力出ますね(・∀・)

DN 2013-03-13 01-57-13 Wed


エレスにさっそく付けてみました(´∀`*)

SS取るの忘れましたが
ソロ:600~700k
YD:デバフ等が全部入れば最高3Mダメを確認( ´゚д゚`)


単純に40スキルが1つ増えたような感じですね!
オニキス消費が痛いとこですが当分はこれでいこうと思います( ゚*゚ )




YDですが最近やっとザフラを生存クリアできたとこまできました(;^ω^)
岩に関してはメンバーがある程度生存できてればいけそうな気もします・・・

一度身内と行って本体見せてもらったのですがこれはちゃんとパターン覚えてないとすぐPTメンバー巻き込んじゃいますね・・・w

野良でマンテ5分ミッションも取れたし進み方はぼちぼちって感じなのかなあ・・・w

スナでYD突撃してみたいけどエレスよりやわらかいので不安ががが
誰か連れて行ってください(寄生



それでは今日はこのへんで( ゚*゚ )ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログ牛乳いつでもお待ちしてます( ゚*゚ )b

でみこ強化

こんにちは、すえーどです(’’

先月のUDでメビウス紋章とか実装されましたね。
お陰でキャラが結構強化されました。
いい金策にもなってくれてます(’’
そしてその御蔭でこっそり目標にしてた素攻30K超えが達成出来ました!
DN 2013-03-10 18-41-27 Sun

それはそうとYDネルウィン鯖も討伐できましたね。
私もたまーにフレにつれてってもらってこの前ゴーレムまで行けました。
世界が白黒でしたので今度は生存できるといいな(’’
ザフラを生存クリア出来るようがんばろう。
プロフィール

Alice・blue

Author:Alice・blue
ネル鯖で活動してるエレストラAlice・blueとギルド<三角木馬愛好会>のブログです^q^

見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ゚*゚ )

ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加中!クリックお願いします!
今までに来た尻好きな人
尻コレクション(臭い牛乳)
DN 2012-12-06 22-07-45 Thu×1277         随時募集してます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

